Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

板壁8/10

2016-02-15 23:27:28 | 外構~お庭作り~
DIYの板壁作り。

なんとか↓ここまで出来ました

これで8/10まできました^^;

我が家の玄関横までは、壁になったので

ちょっとはマシかな。

庭で作業していると、
隣の工事の人の出入りが気になって嫌だったけど、
見えるところは塞がったので、
気分的に楽かなぁという感じ。

↓残りあと2枚!

・・・なんだけど、ここへきて天気が悪くて進まない

この土日はほとんど進まなかったので、
今度の週末はなんとか進ませたいなぁと思ってます。

この時期、植物の葉っぱが全然ないので、
何だかのっぺりした印象の庭になっちゃいました。。
GardenShedと板壁の色、同じ色にしてしまったので、
こう見ると立体感がイマイチ
GardenShed、違う色に塗り替えたくなってきました( ̄ー ̄)ニヤ...

晴れてくれ~(*´Д`)=3ハァ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Star)
2016-02-16 00:58:26
ハニママ このフェンスは木?それともプラスチック製?とてもきれいに出来ましたね。ぜひ遊びに行かせてもらいまーーす。
返信する
Unknown (mako)
2016-02-16 17:19:49
お~、ここまできましたか。
他人の視線を防げると、気分的にはだいぶ違うね。
確かに、大作のGardenShedが保護色になってる。
ここはひとつビビッドな感じにしちゃいましょうか。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-02-17 12:29:12
{ペンギン} makoさん {ペンギン}
>ここはひとつビビッドな感じにしちゃいましょうか。
ぜひ色を塗り替えたいところです^^
今のところ、インディゴブルーなんかが候補に上がっています・・・が、まだしばらく悩みます(笑)
楽しいから(●´艸`)ププッ

{うさぎ} Starさん {うさぎ}
全部、木で出来てます!
一枚一枚、切って、板に防腐剤とペンキを塗って、
釘を打って・・・自分達で組み立ててますよ{ガッテン}

>ぜひ遊びに行かせてもらいまーーす。
もちろん、お待ちしてまーす!!
予定が決まったら、教えて下さいね{ルンルン}
返信する
Unknown (バラ美)
2016-02-17 22:51:15
こんばんは♪
わ~~素敵な空間がどんどんできていきますね(*´▽`*)
まだまだ寒い中大変ですがラスト2枚頑張ってくださいね。
緑が絡む季節が本当に楽しみです。

高さがあるとお隣さんを気にせず庭仕事できるのもいいですよね(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-02-18 23:13:26
{カエル} バラ美さん {カエル}
あと2枚、なんとか今月中に終わらせたいです!
でも、旦那ちゃんがお休みの日に限って天気が悪くて
進まないんですよ^^;
今週末、なんとか作りたいなぁ。。

緑の季節が楽しみです♪

隣の家側、これから木を植えたりして、
2階の窓も隠したいんですよね。
大きい木が来てくれないかなぁって、ちょっと心配です{汗}
返信する

コメントを投稿