Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

変ね。

2016-02-18 23:58:43 | everyday
マリンくんの変な格好で寝る体勢は、
一通りやり尽くしたと思っていたけど・・・

↓まだ、あった!

「THE 平べったくなる。」

腰~後ろ足をピーンと伸ばすのが、ポイントでしょうか^^;

ちなみに、ここはコタツの中。
猫は、コタツで丸くならないのですよ!
平べったくなるのですよ!!

それと、ここで写真を撮ると・・・

眼の色も変ね^^;

もともとオッドアイなので、片方づつ違う色の目だけど・・・
赤目に写るのも片方だけなのか(*゚0゚)ハッ


この子は、寝てても起きてても面白い子^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 
懸賞に応募したら・・・
↓ドリップコーヒーのセット、当たりました♪

キラキラのドリッパー、可愛いいでしょ!
これ欲しくて、応募したの^^

でも、使うのは旦那ちゃんだけど。。


嫁は、コタツで待ってるだけ~(笑)

豆は、トアルコ・トラジャが付いてきました。
今、流行りなのかしら?時々、会うのよ^^

KEY COFFEEのトラジャは、美味しいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2016-02-20 17:14:39
すごい寝方だ。
コレって手は胸の上に組んでる?
いきてる?ってビックリしちゃうね。

トラジャ、おいしいよね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-02-22 09:54:01
{ねこ} makoさん {ねこ}
>コレって手は胸の上に組んでる?
手は、胸の前で、たたんでます。
マリンくん、丸くなるより伸びてる方が多いコです(笑)
・・・緊張感のないコです。

1回寝ると全然起きないので、たまに生死確認してます^^;
・・・こっちが緊張するんですけどー!

>トラジャ、おいしいよね。
トラジャ、美味しいですね^^
名前もカッコイイし(笑)
返信する

コメントを投稿