Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

2月のお教室・2016

2016-02-13 23:43:48 | アレンジメント教室
1月中は、お休みしていたフラワーアレンジメントのお教室通い。
また今月から、復活します

今回のお題は「バレンタインギフト~フラワーボール~」です

↓球体のオアシスに、猫足風の台座^^

花材は、薄ピンクのバラ、濃いピンクのラナンキュラス。
白いスイートピーに、ピンクペッパー。
それと、ポイントにピンクのリボン

↓左;先生のお手本。 右;私の作品。

久しぶりのお教室だったので、変な緊張が(笑)

最近は、ずーっと大工道具を振り回す日々なので、
フリフリのピンクのお花を触って、
しばし女子に戻りましたv(。-_-。)vブイッ♪

やっぱりピンクよねぇ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿