73channel

HAPPY BIRTHDAY



本日、10月25日は親友の誕生日です。何回目の誕生日かは知りません(笑) が、これで私の1つ歳上になった・・・と認識しています。たしか去年はLAに行っていたと思いますが、今年は何処へお出掛けするのでしょうね??


まぁ、とにかく・・・

[[youtube:k4SLSlSmW74&hl=en&fs=1]]
Marilyn Monroe / Happy Birthday


☆☆☆☆☆

PS.来月2日&3日、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメント一覧

73店長→Mr.Presidentさん
お誕生日おめでとうございます。あれっ?おかしいなぁ・・・これで私よりも1歳上になったはずなんだけどなぁ~^^ゞ 私って35歳?????

見学? 全然ウエルカムですよ(^^)/ ただ、まったく参考にならないと思いますがね。

PS 還暦ってぇと、あと24年ですね(^^)v
Mr.President
私の様な若輩者の生誕36周年を記事にして頂き恐縮しております。
11月2.3日はお待ちしております。
ところで、其の日は見学ありですかね?半日で二人の練習が見れるなんて滅多にないでしょ?

PS 先日Devilコーチが還暦を迎えたらしいのですが、偶然にも同級生も全員還暦を迎えたそうです。私達も還暦までは勝負していたいもんですな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事