73channel

あれから1年


Nalu Aquatic Clubのゴールドスポンサー「株式会社 日本都市」で働くようになって5年3ヶ月。
昨年7月までは資材センター(通称:置き場)に勤務し、大型ダンプを運転し資材や機材を運んでいました🚛

そして、まさに青天の霹靂とでもいうべきなのだろう(ワタシにとって)大人事異動で、支社勤務(内勤)になってから丸1年が経過しました。総務部・社長秘書補佐という大役を仰せつかり、作業着からワイシャツ&スラックスになり、安全靴が革靴に変わりました。


しかも今年2月から同社が運営するダンススタジオのスタッフも兼務することになり…
ダンスのプロ集団KADOKAWA DREAMSのサポートもすることになりました。

社長秘書補佐、ダンススタジオスタッフ、そして水泳コーチ、と「三足の草鞋」を履くことになりました。

本当、時間との闘い⏳
無いアタマをフル稼働させて、毎日顔晴っています。

株式会社 日本都市
コンパスダンススタジオ
Nalu Aquatic Club

今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♂️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事