73channel

コンパスダンススタジオ


昨日3月5日、この春千葉県市川市の行徳駅前にオープンする「コンパスダンススタジオ」のお披露目会が行われました。

お披露目会の記事はコチラからご覧になれます。
「行徳駅前にコンパスダンススタジオ 地域から世界へ飛び出すダンスアスリート養成目指し」

ん、なんでダンススタジオ?
と思った方も多いと思います。

はい、この度ココの運営のお手伝いをすることになりまして、まぁ肩書きとしては「用心棒」みたいなもんです(笑)

4月2日にオープンするのですが、先月の2月から色々と準備段階からお手伝いさせていただいています。

お披露目会では、現在Dリーグで活躍する KADOKAWA DREAMS の皆様がデモンストレーションダンスを披露してくれました。今後はココを第2の拠点(第1拠点は神奈川県川崎)として、練習やレッスンを行なってくれます。


すぐに仲良しになって、バックヤードでワイワイしちゃいました😁

…と、まぁ前置きが長くなりましたが、不定期ですがココにいると思いますので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。

宣伝でした(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事