73channel

茨城サーフトリップ🏄‍♂️?



7月19日から22日までの4日間で計4ラウンドも入っちゃいました🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️

1〜3ラウンド目は「河原子」、4ラウンド目は「とっぷさんて下」。

一言で言うなら「サイコー」な波でした。
サイズこそそこまで大きくはなかったのですが、パワーがあるので押してくれる感じで、1ランク上のライディングが出来た気持ちになれました。

茨城は水が冷たいというイメージがあったのですが、スプリングで十分入れるコンディションでした。

河原子ポイントでは波乗りYouTuberのDANさんにもお会い出来て、奥様が水泳コーチをされていると言うことで共通の知人もたくさんいました!世の中せま〜い😅



後日、DANさんのYouTubeにも出演させていただきました。
(興味ある方は画像をクリック)

もうすっかり茨城の虜になってしまった還暦(+1)爺さんなのでした😎

現地で知り合ったDANさんをはじめ、ローカルの方々、本当にありがとうございました!
また行きますね✌️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SURF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事