73channel

第3回千葉県ジュニア


パーソナルベストタイム更新率 30.0%
パーソナルベストタイム達成率 99.0%

▷セナ(高3男子=CS)
 100Fr  50.78 🇯🇵(-0.12)
 200IM  2:02.04 🇯🇵(-1.26) JO

▷ユウト(高1男子=15~16)
 200Fr  1:56.96 (+2.48)
 400Fr  4:02.66 (+3.94)

▷アオト(高1男子=15~16)
 200Fly  2:08.92 (+2.44)
 400IM  4:34.80 🇯🇵(-0.27)

▷ハルカ(高3女子=CS)
 200IM  2:20.04 (+2.58)
 400IM  4:52.17 (+4.31)

▷ユイ(高2女子=15~16)
 50Fr  27.41 (+0.08)
 100Fly  1:03.70 (+1.31)



【総評】
セナが好調。
2種目共に自己ベストタイムを更新。
200IMではJOの標準記録を突破するも本戦へのエントリーはせず、200Fr, 400Frに専念します。

ユウトはタフシリーズ7戦目にして疲労のピーク。
出場2種目どちらも精彩を欠きました。
8月末の県高校選手権、9月の高校新人、そしてOWS日本選手権に照準を合わせ、しばらくはガッツリ泳ぎ込みます。

アオトは肝心のバタフライが不調。
すっかり個人メドレーの選手になってしまいました(笑)
それにしても、あの背泳ぎはいただけない。
7/31からの夏季強化合宿で特訓してやろう😎

ハルカはかなり復調しました。
ラストのフリーは相変わらずですが、他の3種目は絶好調時の泳ぎに戻ってきた感じです。
インターハイで400IM自己ベスト🇯🇵目指して、残り期間精一杯顔晴ろう❗️

ユイ。
スプリント力が向上しフォームが良くなった感がありますが、如何せんスピード持久力がありません。
後半落ちていく一方。トップスピードでの反復練習が課題でしょう。



この結果により…

【全国JOC夏季】出場者
・セナ(高3男子=CS)  200Fr, 400Fr
 ※200IMは権利はありますがエントリーはしません。

と、なりました。

まだまだ彼等彼女等の「夏」は続きます。
全力でサポートしていこう👊






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事