73channel

北本へ・・・第弐話

所用を1時間ほどで済ませ、かつてお世話になった場所に行きました。

スウィン北本スイミングスクール

私がいた頃は「北本イトマンスイミングスクール」でした。新卒の身での職場ですから、思い出一杯、失敗も一杯です。M笹コージ先生やF村先生から沢山のことを教えて頂きました。そういえばF村先生のご子息はIBUの水球部(4年=引退)なんですよ!!
当時、(確か)副主任だったI村先生(現・南越谷スクール支配人?)に、サーフィンを教えていただいたのが、今の私=73店長=の≪原点≫かもしれません。(当時の大失敗談はこちら

20年以上経った今日、懐かしい方々とお会いできました^^ゞ M村さん、N島さん、N田コーチ、ヨーコさんやカータンにお会いできなかったのは残念ですが、とても楽しく懐かしい時間を過ごすことができました(^^)/

F村先生との長話を終え、帰ろうとすると主任コーチのS野コーチに呼び止められました。

「いつもブログ拝見させていただいています!」
「先日、グループの30代コーチが集まって飲み会をやった時、73店長さんの話題になったんですよ!」


・・・と言う。

「マジ?」
「なんで?」
「S野先生の方が、よっぽど強い選手出してるのに・・・」


駐車場で30分ほどの立ち話ではありましたが、競泳話で大いに盛り上がりました!


スクールをバックにS野先生です(笑)

次回、是非「中年の会」に呼んで下さいね!
『成流競泳勉強会・埼玉出張編』なんて如何でしょう?
呼んでくだされば、喜んで行きまっせ!!

いやはや・・・良い一日でした。

☆☆☆☆☆

PS:鴻巣のO田先生(・・・だっけ?)、コメントお待ちしてますよ!

コメント一覧

73店長→鴻巣のO田さん
昨日はお会いできなくて残念です。
S野先生達と相談して是非『成流競泳勉強会・埼玉出張編』を企画してください!
73店長→S野さん
昨日は立ち話とはいえ色々と話が出来てよかったです。IM中心の練習は、将来必ずや活きてくると考えています。私自身も、今まで以上に色々な練習パターンにチャレンジしていこうと思います。
準強化選手を輩出するようなS野先生から教わりたいことも出てくると思います。その時は何卒宜しくお願いいたします。

それと・・・カータンはカータンです(笑)
鴻巣の○田
いつも多方面からお世話になっています。
昨日、先生がお見えになる1時間前まで北本にいたのですが・・・S野先生からお電話を頂き飛び上がりました!
IM練習の話、ありがとうございました。
いつか必ず!直接ご指導宜しくお願い致します。
S野
昨日は、本当にありがとうございました。
早速、昨日の練習からIM練習の可能性にチャレンジしました。
また是非、先生のお話が聞きたいです。

今、かーたん先生とブログを見ています。
「かーたんと呼ぶな!」と言っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事