73channel

TEPCO緊急車

今日はチバコクが休場日でチームの練習も休みでしたが海にも行かずに、(保育参観の代休で休みの)長男と遊びまくりました! 午前中は新しく近くに出来たショッピングモールの見学&公園。お昼を家で食べに戻り、その後『TEPCO地球館』へ行きました。本日限りで5階の地球館ホールで『パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド』を上映しているというからです。しかも、なんと!たったの100円で!!

字幕スーパーではなく日本語吹き替え版ということなので、それならなんとか5歳の長男でもわかるだろう・・・と思ったのですが、170分という長い映画の為、どこまで忍耐力があるか?ということの方が問題でした。心配をよそに長男も私も映画にのめり込み、あっという間に170分間が終了しました。

「カイト、面白かったな!」
「うん!」
「どの辺が面白かった?」
「お猿さん(ジャック)が大砲でドォ~ンってとんでくとこ、それに石のカニさんがお船を運ぶとこ」
「・・・(笑)」


観た人はわかりますよね?



で、タイトル通り、久々のミニカーネタですよぉ~


ミニカー4台の前でご満悦の長男(^^)v


東京電力緊急車 / TOYOTA PROBOX

そして帰りがけに買ったのが、このTEPCO限定のミニカー。4台ある内の1台です。

滅多に一緒に遊んであげられないので、今日は家に戻ってからも思いっきり遊びました!
今は、嫁さんや次男と共にぐっすりと眠っています。

また、明日から仕事頑張ります!

おやすみなさい。

☆☆☆☆☆

コメント一覧

73店長→ROXYさん
ぐ、ぐ、グアム????サイパンも????
グダギャバジー(うらやまし~)^^ゞ
ROXY
CD買っちゃいましたよ♪GOODです♪73店長さん待っててくださいね!ご用意できてます!!
昨夜、グアム・サイパンから帰国しました。。。現実に引き戻されてます~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MINIATURE CARS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事