73channel

20080617片貝新堤


【20080617片貝新堤 天候:晴れ時々曇り 風:弱い南風 サイドオン サイズ:膝~もも 面:ザワつき 使用ボード:nev 7.2 着用ウエット:フル3ミリ】

11時からプライベートレッスンが入った為、勝浦行き(大学)を諦め、朝イチで片貝へGO! サイズは小さく、ウネリはあるのですがインサイドでやっと割れる感じ。しかもトロ厚からワイドに割れるダンパー気味・・・とイマイチなコンディションでした。

それでもそれなりの収穫はありました・・・。次回はその辺を注意しながらやってみようと思います。えっ?何がって?・・・それは秘密です^^ゞ



さて今日は、チバコクでのチームの水中練習後、久しぶりに選手と一緒にウエイトトレーニングを行いました。先々週は私の体調が優れず、先週は次男が緊急入院するなど、とてもウエイトをやってる状況ではありませんでした。(・・・と言いつつ13日には海に行ってますが(爆))大学生組のKUとSKは上半身中心、高校男子のRTとYIは下半身、高校女子のSMとYAはトレッドミルで30分間走ってからスクワット・・・と、元気に行っていました。私も負けじとトレッドミルで十分に汗を流し、その後、上半身を苛めておきました。特にトライセプス(上腕三頭筋)、バイセプス(上腕二頭筋)を徹底的にやっておきました。明日は腕が伸びないかも・・・。


では、プロテイン飲んで寝ます!おやすみなさい!!


☆☆☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SURF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事