73channel

後ろ姿

本日3度目の投稿です。



昨日のCMCマスターズ大会での私の様子(?)が日本水泳連盟ジュニア委員長のブログにアップされていました。ねっ、ちゃんと働いてるでしょ!






・・・で、今日は「父の日」でしたね。
家に帰ると長男が幼稚園で作ったというプレゼントをくれました。『おてつだい』券が3枚も付いたハンガーです。 いやぁ、マジ嬉しかったっす!!

以前どなたかのブログにも書かれていました・・・『子供は親の背中を見て育つ』のだと。
私の「後ろ姿」・・・彼にとってどう見えているのでしょうか? まだまだ、頑張らなくてはいけませんね!!

誰ですか!「ふむふむ・・・だいぶ後頭部にキテるなぁ」とか言ってるのは!!



☆☆☆☆☆

コメント一覧

73店長→ひぐぴょんさん
そうです!遊びに行ったんですよ(^^)/

もっと構ってくんなきゃ(笑)
ひぐぴょん
あっ、働いてる。
召集所におちょくりに来たり、
レース前、
「あのコースに電流流せ。ストップウォッチを落とせ。」
と、妙な指示をしにきたり、
てっきり私と遊びに来たのかと思いましたよ(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事