73channel

New bB

ご存知の方は少ないでしょうが、我が家の1stカーはフェラーリM660ではなく、ワインレッドのTヨタbB(旧型)です。もっぱら嫁さんのお買い物カーとなっています。
先日、嫁さんが、いきなり「ルミオンが欲しい!」と言い出しました。気の早い嫁さんは、翌日早速近くのディーラーへ・・・。理想と現実を目の当たりにしてきたようで、「今のbBを乗り潰す!!」と気持ちを切り替えていました^^ゞ ※要は、ルミオンが考えていたよりも高かった&旧型bBの下取り価格が安かった・・・ということです(苦笑)

すると、今度は嫁さんのお母さんが「新型bBが欲しい!」と言い出しました。今月はじめにマイナーチェンジしたばかりのbBです。そうそう、dna.comさんと同じやつです。

そこで、Tヨタディーラーに勤める我が教え子ヨシエに連絡をとってみると・・・

早速、カタログと見積りを持って、わざわざチバコクにやって来ました!流石です!!
実際に義母が買うかどうかは分かりませんが・・・^^ゞ もし買うことになった時には、サービスしてやってくださいね、ヨシエさん!!

そして・・・



ミニカー好きの私の為に、『非売品』を持ってきてくれました(^^)/
こりゃ、買わないわけにはいかなくなってきたぞ・・・(困)



さて、そんな今日の練習は・・・(Read More)
またまた練習内容全公開!!
※S野センセイ!O田センセイ!見てますか??

SKP 1x600 W-Up S/K/P @200
S 8x50(1:10) Ch Drill/SM @25
4Rounds
{ S 1x25(0:45) Ch FD Sprint(15)
{ S 1x50(1:15) Ch SFC Turn-Up 10in/10out
{ S 1x25(1:30) Ch SFC Finish-Up(15) Jump-Out!!

S 5x200(3:30) IM-Reg Des1-5(EN3)
S 1x100 Ch Recovery
K 18x50(1:00) Fly(2)/Ba(4)/Br(6)/Fr(6) Fr on0:55
P 18x50(0:55) Fly(2)/Ba(4)/Br(6)/Fr(6) Fr on0:50
S 18x50(0:50) Fly(2)/Ba(4)/Br(6)/Fr(6) Fr on0:45
KPS 1x400 Ch Down

Total;5500m

得意パターンのIM練習。今日は前半1時間を国体利用で3コース使えたので、2個メのディセンディング5本はそこそこ良いタイムで来れるのではないかと思っていましたが・・・。何のことはない、イマイチどころかイマサンくらいの内容でした。疲れているのかなぁ?
そんなに泳いでないんだけどなぁ・・・。それとも私が期待しすぎ?いやいや、まだまだ甘い方だと思うのですが・・・。まぁ、それでも中にはそこそこのタイム&泳ぎが出来ているメンバーもいるので、週末の「県秋季」を楽しみにしたいと思います。

そんなこんだで、(私が)フォーミングについてちょっと悩んでいたので、隣で練習していた「気愛の大将」さんにいろいろと相談させていただきました。いつも通りマシンガントークでお答えいただきありがとうございます(笑) ヒサヨシ君の話、とても参考になりました。何か少し突破口が見えてきた気がします!!

今日の個別ミーティングでAW選手に「四の五の言ってないで、もうやるしかないだろ!!」と言いました。まさに、私も「やるしかない! Just Do It ! Now!!」です。


☆☆☆☆☆

コメント一覧

73店長→S野さん
ほぉ~、データーっすか(^^)v

ウチはまだ、データー取りの段階まで行っていないって感じです。
因みに、どんなデーターっすか?差し障りなければ、メールででも教えてください(*_*)

んじゃ!
S野
見てます!
うちも今日は昨年から継続して行っている、IMのデーター取り
の日でした!
データー取り後、KPSのIM練習を早速取り入れさせて頂いちゃいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MINIATURE CARS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事