もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『チョコレートサンデー&ローラーすべり台』 道の駅 十三湖高原

2011-11-09 | ソフトクリーム
    しじみラーメン食べてお腹いっぱいだけどココのソフトクリームは美味しいので食べます!


  今回はチョコレートサンデーで 300円
  チョコソース美味しいけど、
  濃厚なソフトクリーム自体が美味しいのでチョコいらないかも・・・ ソフトだけにすればよかった




 お天気が良かったので、またローラーすべり台で遊びました


 すみません、今回はしじみ貝持ってバック持ってキズつけるようなブーツで滑りました
 ※ 良い子はマネしないでください


 ここからスタート


 イェーィ! いい眺め~


 キャー!


 キャー!  


 キャー!  さほどでもありませんが・・・


 向こうに見えるシマシマのすべり台も行きました
 次の日、胸・肩・二の腕が筋肉痛・・・

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『しじみラーメン』 道の駅... | トップ | 『ポークカツラーメン』 海... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べぃじゅ)
2011-11-09 13:01:31
チョコレートサンデー、テツコが好きなメニューです。
それにしてもあの滑り台降りたんですかー!!
すごいです。荷物もって。(笑)
返信する
Unknown (あやぼん)
2011-11-09 13:10:39
ストロベリーサンデーは美味しかったよ♪
あちこちの筋肉痛は大人の勲章?(笑)
返信する
Unknown (ヤキリンゴ)
2011-11-09 18:26:38
私は小心者なのでスベリ台の写真でガクガクブルブルですww
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-11-09 20:41:58
シマシマのすべり台、結構急でなかったでしたっけ?

腰悪くしそう(^_^;)

・・・って言うか今日変にひねったらせっかく良くなった腰痛が再発しました(T_T)

P(*^^)v
返信する
Unknown (nokko♪)
2011-11-09 22:34:55
こんばんは。
ここに行った時はソフトクリームも食べますね。
チョコなしでソフトクリームだけね。
滑り台、眺めも良くて、童心帰れて、楽しそう!(*^_^*)

返信する
Unknown (もんちゃん)
2011-11-09 22:54:42
たくさんチョコレートかかってて美味しそ~
でも確かに濃厚なソフトなら 
それだけで味わった方がいいかもしれないです(*^_^*)
滑り台は何年も乗ってないので
久しぶりに乗ったら楽しいかも~★
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは♪)
2011-11-09 23:24:30
やっぱり!
この前の話の流れから続いているのですね。
(長い読者にはサービス!?)
わはは、筋肉痛(笑)まだまだ若いつもりでそういうことをするとてきめんに体が応えてくれて嫌になっちゃいますね。私もそうだからわかります。むしろもっと年をそればこれはしてはいけないことだって思うのかも知れないけど、今は心に体がついていけていけない時代に突入してしまいましたね。って  りりりさんは私より若いか。ごめんなさい
返信する
Unknown (バーバママ)
2011-11-10 11:31:40
美味しそ・・・。
甘いものは別腹ですもんね!

私、いつもこの滑り台気になってたんですが、未だに滑らずじまいなんです(^_^;)
こういうの、子供よりはしゃぐタイプなんですよね~
これは絶対すべらいないと!!!!!!!!
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2011-11-10 12:39:47
テツコちゃん、口のまわりにチョコレートいっぱいつけてソフト食べてるんだろうな~

すべり台なんてことないので来年の夏、べぃじゅさんも ど~ぞ~
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2011-11-10 12:41:58
じゃあ今度はストロベリーで!

あ、お尻も痛かったです(笑)
返信する

コメントを投稿

ソフトクリーム」カテゴリの最新記事