もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

骨なしケンタッキー

2014-11-21 | 今日のごはん
         前に食べて美味しかった骨なしケンタッキーを買って帰りました
         あと1ヶ月ちょっとでクリスマスか・・・ 早っ!


 ポテトとかサラダとかいらないので、骨なしケンタッキー4Pだけ購入 


 前に食べてすごく美味しかったけど、数量限定で1度しか食べれなかった骨なしケンタッキー
 箱開けてお皿に乗せたら・・・見た目がなんか違うような・・・
 骨がないからすごく食べやすいのは同じだけど、
 なんか・・・どこか・・・味も・・・お肉も・・・前と違うような気がする・・・
 あの時の感動がない・・・
 プチショック
 これだったら骨ありも買ってくればよかった

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長尾 浜田店 | トップ | 『栗もなか』 SAお土産 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (バジル)
2014-11-21 17:15:38
中国のチキンの事件があってから
マックは大変ですね。
ケンタッキーも影響があるのでしょうか??
私もケンタッキーのチキンを食べたくて
夫に買いに行こうって言っているのですが
夫は食べたくないそうです。
残念。。。
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2014-11-21 18:14:37
なんかチキンに線入ってる?(笑)
CM見るたびテツコが「食べたい食べたい」と言うので
いつか食べようと思ったけど
イマイチなの?
返信する
こんばんは (釣志です)
2014-11-21 19:22:02
楽しみにしてた味が変わってたら残念ですよね。
メーカーも大変でしょうが顧客の夢を壊さないでほしいモノですね。
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2014-11-21 20:08:55
作る材料なのか、作る人なのか?
ハズレだったんですね・・・
リベンジしましょう!!
家もクリスマスはケンタッキー食べようと思ってます!!

P(*^^)v
返信する
Unknown (nokko♪)
2014-11-21 23:07:44
こんばんは。
何か微妙な違いがあるのかしらね。
期待していたのと違うとちょっとがっかりしますよね。
返信する
Unknown (ESE)
2014-11-22 07:33:30
私も食べ損ねないうちに早く骨なしチキンを食べなきゃ、と思ってました。
味変わったかどうか私の舌ではわからないかもしれない
返信する
Unknown (Kリーダー)
2014-11-22 07:55:20
なんか店が違うと味もちがうようだと、友人が申しておりましたが・・・
材料はどこから仕入れているのでしょうね・・・
まさか・・・ごにょごにょ(笑)
返信する
バジルさんへ (りりり)
2014-11-22 15:45:49
旦那様ケンタッキー苦手でしたか・・・
無性に食べたくなる時あります^^
国内産の鶏肉だというので信じています^^
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2014-11-22 15:48:31
まるで網の上で焼いたような線・・・なんだろ?
前に食べた時はすごい美味しく感じたんだけど、
今回はあまり感動なかった・・・
テツコちゃんや次女コちゃんには骨がないから食べやすくていいと思いますよ
返信する
釣志さんへ (りりり)
2014-11-22 15:51:06
やはり、何度食べてもいつ食べても美味しい物作ってほしいですね^^
・・・客のわがままですけど~
返信する

コメントを投稿

今日のごはん」カテゴリの最新記事