もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

骨なしケンタッキー

2014-02-05 | 今日のごはん
     CMで気になっていた骨なしケンタッキーが食べたくてケンタッキーに行ったつもりが間違ってマックに並んだバカ親子です
     マックのお姉さんが「いらっしゃいませ~」と、言ったときに大きな の文字が見えて気が付きました


     お試しパック 1000円
 骨なしケンタッキーが2ピースとレギュラーチキン2ピースとポテトのお試しパック
 ポテトは帰りの車の中で食べてしまい家に着いたら残り3つだけだったという・・・


 「骨があるからケンタッキーでしょ!」 とか言ってたけど、
 レギュラーチキンと同じスパイスの味だから美味しい
 手で裂けるやわらかさで、
 骨がないってこんなに食べやすく、手がギトギトにならないんだ~
 「骨どこ?骨どこ?骨食べちゃったの?」 ってCMそのまんま
 もっと買ってくれば良かった
 数量限定でなくなり次第終了だそう
 レギュラーメニューにしてほしい!
 終了する前にもう一度食べたい~

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家 『牛すき鍋膳』 | トップ | 浅草焼き チョコおやき »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (したみママ^^)
2014-02-05 16:50:09
こんにちはぁ~ ^^) _旦~~

う~ん・・骨なしも食べやすいんでしょうが、やはりケンタッキーは骨付きだろうね

でも期間限定で提供されているのなら一度試してみたいですわ^^
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2014-02-05 17:33:53
え!?これって期間限定だったんだー!?
CM見て、骨が無いからって何?って思ってたけど
「もっと買ってくればよかった」って言われると食べたくなる。(笑)

で、並んだマックは何も買わなかったの?(笑)
返信する
今晩は (ハギ釣り 釣志です)
2014-02-05 18:45:17
かたまりをかぶる時の快感に似た満足感!!
あんなスパイシーな味って家庭でも出せるものでしょうか?出せないからみんな買うのでした、、、
返信する
Unknown (さくら)
2014-02-05 20:00:46
りりりさん、こんばんは。
すっかり体調も良くなったみたいでホント良かった
べいじゅさんと同じ反応ですみません・・・
これって期間限定だったんだー!?
個人的に骨付きより骨無しの方が好きなので、終了する前に買いに行かなきゃ!!

あ、あとあちらのフログの方へわざわざコメントありがとうございます。
どちらもコメント覧制限していて、ホント申し訳ないです。
なので私のブログへのコメントの方は全然気にしなくていいんですよ~
返信する
Unknown (ノック)
2014-02-05 20:32:12
昔、ケンタッキーで3年バイトしてたので多分一生分のケンタッキーは食べたオイラです(笑)骨がないと食べやすいし片付けも楽ですよね♪青森市内にケンタッキーは今や1店舗しかないのでドライブスルー型の店舗復活を期待したいです(笑)
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2014-02-05 20:33:56
私もこのCM気になってました
おいしそうですねぇ~!!
限定って知りませんでした・・・
食べたいなぁ~

P(*^^)v
返信する
Unknown (nokko♪)
2014-02-05 23:21:38
こんばんは。
面白い間違い!
私も似たようなことをやったことがあります。

あら、これなら私も食べられそう。
実は鶏肉があまり得意じゃないの。
食べたい時は自分で唐揚げを作って食べるパターンです。
が・・・たーさんが胆石になってからそれもしなくなって、めったに鶏肉を食べません。
随分前、ケンタのナゲット好きだったのに無くなってから長いことケンタにご無沙汰。
一度食べてみようかな。
返信する
Unknown (ESE)
2014-02-06 06:08:13
並んだだけならまだ良いです。私はケンタでマックのクーポンを店員に渡して、これはうちではありませんね、と言われ、もの凄く恥ずかしい思いをしました
返信する
したみママさんへ (りりり)
2014-02-06 15:55:01
私も、したみママさんと同じくそう思い食べてみたら・・・
骨なしの方がいいですよー!
食べやすくて美味しい!
スパイスが同じ味なので骨付きより好きです
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2014-02-06 16:00:05
クリスピーチキンを想像してたんだけど、
骨がないだけで同じ味のケンタッキーでした!
皮も美味しいし、手がギトギトにならないし、こっちの方が私は好き

「m」の文字見て、「あっ!」
お姉さんの顔見て、「あ~!すみません~」 って何も買わずにケンタッキーに行きました
返信する

コメントを投稿

今日のごはん」カテゴリの最新記事