もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『男女7人西海岸ツアー』 板柳編 

2009-07-21 | 旅行
     連休に仲良し7人で夕陽を見て温泉に入り、美味しい物食べてお酒を飲もう! 
     ということで 『西海岸夕陽ツアー』 と題して計画を立てたのですが・・・
     天気予報は雨  前日も・・・ 朝も・・・
     夕陽はどうやってもムリ・・・あきらめるしかありません・・・
     急遽 『男女7人西海岸ツアー』 に変更しました!
     私達は旅行に行く時は必ず 『○○ツアー』 と名前付けます

     朝はどしゃ降りだったのですが・・・だんだん青空が見えてきました
     お天気良くなるとテンション上がりますね


    今回も楽しく旅行しましょう~  カンパイ! 
    運転担当と私以外は皆、必ず車中から飲み始めます
    一泊二日でいったいどれくらい飲むでしょうか?  わかりませんっ!
    
    目的地は鯵ヶ沢です 
    まずは板柳へ   ←ラブワゴン?
    板柳町ふるさとセンター到着


    陶芸工房やりんご菓子工房など見て回りましたが、みんなが一番興味持ったのが・・・


    鯉
    「華麗なる一族」に出てた 「将軍」? (笑)


    りんご菓子工房でエサ買って池の淵に立ったら・・・どこからともなく来るは、来るは・・・
    すごっ!  こんなにたくさんいたんだ・・・
    口開けて待ってます!  エサ争奪戦です!
    おもしろすぎ~
    エサ追加で3袋買ってしばらく鯉と遊びました 

    お腹空いたので弘前で昼食にします
       

ポチッとクリック 応援よろしくお願いします   今日は28位です   
    ↓ 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ ←青森情報 こちらも ポチッと ヨロシク お願いします          
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『生どら いちごクリーム』... | トップ | 江戸前てうち蕎 『一閑人』 ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜美)
2009-07-21 13:51:31
板柳に行ったんだぁ
鯉もいっぱいだとコワい
返信する
『男女7人 夏物語』??? (AZ)
2009-07-21 18:43:51
『男女7人西海岸ツアー』ですか~。
いいっすねー。仲の良いお友達が居る事はいい事です。
その点オイラなんて・・・・・・・・・(冬。

鯉の1枚目の写真・・・歯医者の気分(爆。
それか、さくら独唱(爆。
見てるこっちは爆笑(汗。

りりり様、麒麟のフリー飲めばよかったのに。
アルコールないよ、アレ。
気分味わうにはいいかな~、なんて。


次の記事が楽しみだ♪
あばよっ♪爆(^^)/
返信する
Unknown (あやぼん)
2009-07-21 20:37:02
鯉の口に吸い込まれそう(汗)
昨日、わぁも鯵ヶ沢・深浦方面行ってたんですよ~☆
何気にすれ違ってたり?(笑)
返信する
楽しそう☆ (虎人)
2009-07-21 23:03:46
旦那が【華麗なる一族】にウケてました
弘前編楽しみにしてます
ウチのチビッコがもう少し大きくなったら我が家も旅の計画をして、
【ラブワゴン】ならぬ【アルファゴン】で出発だぁ
りりりサンが追加メンバーで立ってたら乗せて行きますよ
返信する
Unknown (おなかへりんこ)
2009-07-22 11:18:46
楽しそうですね、やっぱ旅行は良いですね^^
うちもどこかにつれて行かないと、ぼちぼち反乱の予感が。。。
返信する
亜美ちゃんへ (りりり)
2009-07-22 12:59:51
鯉、数え切れないほど どこからともなく現れてオモローだったよ!(笑)
板柳→弘前→? そして最終目的地は鯵ヶ沢です。
今日から延々続くので(笑)飽きずに付き合ってね

おみやげ買ってきたからね~
返信する
AZさんへ (りりり)
2009-07-22 13:08:24
夕陽見れそうにもなかったので急遽ツアー名変更になり、ちょうど7人でしたので・・・
「男女7人夏物語」パクリました(笑) ・・よくわかりましたね!

そうですよね! 麒麟のフリーですよね!
次回は忘れず持って行きます~

しばらく『男女7人西海岸ツアー』記事続きます。お付き合いよろしく
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2009-07-22 13:17:39
鯉でこんなに笑ったの初めてです!
何匹も並んでいっせいに口開ける姿に大ウケでした。
将軍が一番口大きかった~(笑)

あやぼんさんも鯵ヶ沢・深浦方面行ってたんですか
「このチームはどんな関係?どんな仲間?」みたいな男3人、女4人見かけませんでしたか?
しばらく旅行記事続きますので、すれ違ってるかどうかチェックしてみて~

あやぼんさんの大好きなアレ食べてきましたよ
返信する
虎人さんへ (りりり)
2009-07-22 13:31:27
華麗なる一族の将軍様ウケましたか?
この将軍、遠くからスススーーッと私達の前まで泳いで来て、いきなり立ち泳ぎ?で口開けたの!
鯉? 鳥? 誰? ってカンジだよね~(笑)
かなり おもしろかった
鯉でこんなに笑えて遊べるとは思ってもいませんでした(笑)
この後も車中、皆でデジカメ見てずっと笑ってました!

ラブワゴン?アルファゴン?に参加するために、私これから名前書く大きいダンボール探しに行って来ま~す(笑)    
返信する
おなかへりんこさんへ (りりり)
2009-07-22 13:42:03
気の合う仲間との旅行は楽しいですね~!
毎回珍道中です(笑)

おなかへりんこさん家、最近TDL行って来ましたよね? いいなぁ~
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事