もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

手作りレアチーズケーキ

2012-11-09 | スイーツ・お菓子
       飴野さんお母様手作りシリーズ   いつの間にかシリーズ化してる・・・
       チーズタルトとレアチーズケーキです
       またまたいただきました


 チーズタルト
 どうみてもケーキ屋さんのタルトとしか思えません
 もちろん味も!
 パリッとしてサクッとして美味しい~

                



 レアチーズケーキ
 こちらもどう見てもケーキ屋さんのレアチーズとしか思えません
 「すんごい美味しいです!!」
 程よい酸味に甘味に下に敷いている生地とレアチーズが合う合う合う
 何も言わずに出したら、 「どこのケーキ屋さんのですか?」  と、聞かれること間違いなし
 カフェとかお店出したらどうですか~ 

 ごちそうさまでした^^
 タルトもレアチーズも美味しかったです

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『松浦食堂』 野辺地町駅前 | トップ | 鶴の舞橋 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2012-11-09 14:13:27
こんにちは。
タイトル見て、きっと飴野ファクトリーだぁと思い、飛んできました。
なんでこんなの作れちゃうの?
凄すぎます~!
なぼまだ めったらだがさ!
生唾ゴックン!びろじょ~じょどなってまた。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2012-11-09 14:33:13
その通り!飴野ファクトリーです!(笑)
ホント、なんでこんなの作れるの?っていつも思ってます!
見た目からもうケーキ屋さんとしか思えませんよね。
趣味でケーキ作ってるって感じではなく本格的です。
どうやって作るのですか?と聞きますが、
私にはムリ・・・手間かかるんですよね。
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2012-11-09 20:19:39
ついにシリーズ化ですね!!(笑)

やはりお店だした方がいいですよ!!

P(*^^)v
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2012-11-09 21:55:11
いつのまにかシリーズ化(笑)
これはヤバイ旨そうじゃないですかぁ~!毎回羨ましく眺めてます(笑)
返信する
Unknown (飴野天機)
2012-11-09 22:45:53
こんばんわ、りりり様。

シリーズ化になると、我が家で量産されるので、いつも美味しいものが食べられます♪
飴野ファクトリー、オープンしないとだめですね(笑)
美味しくご紹介いただき、真に有難うございます。

私もまた食べたいですw
母に頼まねば・・・・

ポチ
返信する
Unknown (ノック)
2012-11-09 23:51:03
レアチーズケーキ!!!!!失神寸前です(笑)レアチーズケーキに目がないオイラです^^とても美味しそうですね♪
返信する
ブログのカテゴリに (すとんまるこ)
2012-11-10 09:26:05
追加してもいいくらいですね~(^∀^)

めきめき腕をあげているんじゃないですか!?
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2012-11-10 13:59:54
勝手にシリーズ化してしまいました。
これが最後かも知れないのに・・・(汗)

本当に美味しいケーキです!
お店出したら食べてくださいね
返信する
裕ちゃんへ (りりり)
2012-11-10 14:01:19
勝手にシリーズ化してしまいました
見た目でもう美味しそうでしょう~
美味しいんです
返信する
飴野天機さんへ (りりり)
2012-11-10 14:06:19
勝手にシリーズ化してすみません
ホントどれもみな美味しくて好みです
チーズやバターたっぷりで贅沢なケーキですよね。
毎回、感謝しながら食べてます^^
返信する

コメントを投稿

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事