もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『なおじろうチャンポン 塩味』 鯵ヶ沢町

2014-12-03 | ラーメン
      深浦の大イチョウを見た後は鯵ヶ沢町の 「なおじろう」 でお昼ごはん


          鍋焼きうどん 918円


          天重 972円

             
   なおじろう名物のちゃんぽん
   たくさんの有名人の方も食べに来ています


          ちゃんぽん 塩味 1296円
  魚貝の下には多過ぎるくらいたっぷりのもやしと白菜
  すごいいい出汁が出てて美味しいスープ
  ボリュームあるので絶対私ひとりでは食べきれないと思い、
  カニ・海老・サザエ・ツブとラーメン少しをふーちゃんへプレゼント
  N氏には大きなアサリと・・・何かとラーメンをプレゼント
  プレゼントしすぎて、私が食べたのホタテとアサリだけ・・・  麺もあげすぎたみたい・・・


  「このラーメン頼んだ意味ないじゃない」と、ふーちゃんから、
  漬物の小鉢に海老天とピーマンとご飯もらいました
  でもこのラーメンは私ひとりでは多過ぎる・・・残してからあげるより先にあげた方がいいよね~

 食事処 なおじろう
青森県西津軽郡鯵ヶ沢町大字南浮田町字米山56
0173-72-5613
11:00~19:00

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北金ヶ沢の大イチョウ2014.1... | トップ | 『レストラン タベルナ』 七戸町 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (バジル)
2014-12-03 15:18:38
そうそう、私も先に夫にあげています。
残してあげることもあります。

それにしても、凄い具が多いですね。
蟹は自分で食べたいけど
ちょっと面倒なときもありますよね。


チャンポンの盛りをみたら
鍋焼きうどんが貧弱に見えますね。
返信する
バジルさんへ (りりり)
2014-12-03 15:55:12
ちゃんぽん頼んだのはいいものの、
カニや海老やサザエなど食べるの面倒になり・・・あげました
魚貝も多かったですが、それ以上に野菜が多くて・・・
ひとりでは食べ切れません
スープ美味しかったデス

鍋焼きうどんって具多くて普通は豪華に見えるけど、
言われて見てみたら・・・なんか貧弱に見えてしまいますね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-03 17:55:15
こんばんは~。

いつも読み逃げで失礼致しました。
ちゃんぽん懐かしいですねえ~~。たまにコメしますので
宜しくでございます。
返信する
Unknown (JA7GUX)
2014-12-03 17:56:42
すんません 名前忘れました (;_;)
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2014-12-03 20:38:43
チャンポン、多いですよねぇ~!!
具を食べているうちに麺が・・・(笑)
でもおいしいから食べたいなぁ~!!♪

P(*^^)v
返信する
こんばんは (釣志です)
2014-12-03 21:09:04
鍋焼きの鍋、、、南部鉄、、、と言うのですか。
重いけど、保温力抜群で冷えませんね。
讃岐へ行った時 味噌鍋うどんで熱くてやけどしそうでした。
傷んだ部位はリハなんかしっかりやって無いと、中途半端で止めたら、10年とかのスパンで次に同じトコが出た場合、膠着状態で治癒が長引きます(体験上)
食べ歩き、、、本当に歩いているなら、それが運動を兼ねてますから素晴らしい。
四国も初雪(高い山)でした。
返信する
Unknown (nokko♪)
2014-12-03 23:13:08
こんばんは。
どれもこれもめったらだ~!
ちゃんぽん凄いね。
先にあげちゃって自分のが足りなくなっちゃうってりりりちゃん可愛い!
でも先にあげたほうが絶対いいですよね。
もう1回見直したけど、やっぱりどれも食べたい!→欲たがれ?
返信する
Unknown (ESE)
2014-12-04 12:41:58
なおじろうチャンポン、色々入っていておいしそうです。
私、リンガーハットでしか食べたことないからこんなに大きな具材を見たことがないです(^_^;)
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2014-12-04 13:38:53
ここのちゃんぽんはワタシも食べ切れません。
でも美味しいですよね~♪
ここ行くといつも麺類ばっかりだけど
天重も美味しそう!
返信する
Unknown (Kリーダー)
2014-12-04 13:59:47
なかなかの高級店ですね・・・
有名なのでしょうか?
鍋焼きうどんにも、エビが欲しいです(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事