もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

モグモグ パクパク競走記録 

2015-06-17 | モグパクちゃん
      2015年5月24日 新潟
      モグパクちゃん3ヶ月振りのレースでした
      誰が作ったのかわからないけど、この日もモグパクちゃんの横断幕が出ていました
      シンプルでいいよね~




 新潟11R 韋駄天S 芝1000m
 丹内騎手 


 1000mの直線コースです
 千直と言うそう
 久々のレースで田舎館に見に行きたかったけど、用事があったので馬券は師匠にお願いしました


 13番人気で11着・・・
 どのレースなら勝てるのか・・・
 頑張れ!モグモグ パクパク!

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へにほんブログ村



※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『落花生まんじゅう』家出女... | トップ | 友楽 古川店 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (バジル)
2015-06-17 18:38:15
モグパクちゃん、残念でしたね。
次回こそ。。。頑張れ!!
返信する
Unknown (はふり)
2015-06-17 21:08:24
昔、何度か買ったことがあります
何も知らないのでテキトーに選んでました

ウチの母は武豊が好きで、東京競馬にも行ったんですよ~
返信する
いいね (めいにゃん)
2015-06-17 21:58:21
一度生で見てみたい(・∀・)
疾走してる馬見たい!
んで百円がウン万円になってほしいwww
返信する
Unknown (nokko♪)
2015-06-17 23:18:01
こんばんは。
モグパクちゃん、久しぶりの登場ですね。
応援に行けなくて、残念でしたね。
でもモグパクちゃんに熱くなれていいなぁ!
また頑張ってくれるといいですね。
返信する
バジルさんへ (りりり)
2015-06-18 13:47:28
次のレースはいつ誰が騎乗してくれるのか楽しみです^^
応援ありがとー!
返信する
はふりさんへ (りりり)
2015-06-18 13:55:59
はふりさんは競馬経験ありでしたか~
モグパクちゃんを知って競馬始めてから2年経ちましたが、いまだに素人です。

お母様武豊さんのファンでしたか^^
去年、武豊騎手が騎乗して1着とりました
すごーい興奮しましたよ~
競馬場でモグパクちゃんのレース見てみたいけど、
もの凄い人、人、人、で・・・TV見てるだけで人に酔いそうですwww
返信する
めいにゃんさんへ (りりり)
2015-06-18 14:00:57
走ってる姿カッコイイよね!
このレースモグパクちゃん勝ってたら、○十万円になってました・・・
先月のレースで100円が2千万円にと驚きの配当付いたレースありましたよ!
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2015-06-18 14:03:30
月に一度の楽しみです
スタート前はドキドキして手に汗かいてしまいます(笑) 
返信する
ご無沙汰してます (虎人)
2015-06-18 22:46:08
いつも旦那が単勝でお世話になってます
たまに競走馬の搬送を目にしますが、先週初めて名の知れた競走馬(ブエナビスタ)の搬送を見かけました。
名前を見ただけなのに興奮してしまいました
返信する
虎人さんへ (りりり)
2015-06-19 14:26:42
こんにちは^^
こちらこそお世話になってます^^

そう、そう。フェリー埠頭や高速で競走馬輸送中のトラック見かけると興奮します!(笑)
誰?誰?って名前見ても知らない馬ばかり~
ま、知ってる馬が少ないけど。。。
これからも応援よろしく!
返信する

コメントを投稿

モグパクちゃん」カテゴリの最新記事