もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

大勝軒 テイクアウト

2020-05-18 | ラーメン

大勝軒 サンロード店

さやさやチャンがサンロードにいたというので、テイクアウトお願いしました

 

もりそばとチャーハンをテイクアウトしました

大盛りは無料サービスなので大盛りにしてもらいました

スープは温めるタイプ

 

チャーハンのボリュームに圧倒され・・・

写真撮る忘れて食べてしまいました

大きなお皿によそったけど、半分くらいでもうお皿山盛り

これは2人前あるよね~

 

麺は茹でると約650gだそう。。。

これも2人分だわ

 

もりそばの大盛り

これもびっくりするボリューム

これは確実に2人分だわ

これひとりで食べる男性いるんだよね~すごいわ

ネギ切って、作ってあった味玉添えて麺茹でて終わり

さやさやチャンと二人でも多かったです  ふぅ~

お店では「麺少な目」お願いして食べてるので、

大盛りのボリュームにマジ驚いた

たくさん食べる学生さんたちには嬉しいサービスだね

しばらく二人共動けませんでした

食べ切れなかったチャーハンは夜ご飯に食べました


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 火山 テイクアウ... | トップ | 今日のお花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2020-05-18 23:02:47
こんばんは。
テイクアウトだと一人で食べきれなくても大盛りにしてもらえるから
二人で食べるとお得ですね。
返信する
Unknown (607080abcha100)
2020-05-19 11:40:36
こんにちは
今 色んな店でテイクアウトを報じています
居ながらにして お店の料理を食べられるの便利ですね
テレビで見たら 近くまで料理が出来る車で行き 出来立てを提供する、、、これは凄いですね 釣
返信する
こんにちは (はる)
2020-05-19 13:00:26
お店では何度も食べてますが同じく麺少なめでトッピング楽しんで注文してました。
テイクアウトで大盛りにしてもらったらお得感ありますね。息子達にテイクアウトして帰ろうかな(笑)
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2020-05-19 16:48:30
こんにちは。
お店で食べる時に、麺少な目にするとトッピング1品サービスしてくれます。
家で食べるから大盛りにしてもらいましたが、こんなに大盛りで驚きました
お得でしたよ~
返信する
釣志さんへ (りりり)
2020-05-19 16:53:42
こんにちは。
コロナウイルスの影響でみなさんいろんなアイディアで営業続けていますね。
私たちもいろんなお店のランチなどテイクアウトして食べてみました^^
ラーメンまでテイクアウトできるとは画期的でした!
返信する
はるさんへ (りりり)
2020-05-19 16:57:42
こんにちは^^
普通盛りでも食べ切れないけど、テイクアウトなので大盛り無料サービスお願いしました。
もうびっくりのボリュームです!
男性には大盛りサービスはいいかもですね^^
テイクアウトしてみてください。

コメントありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事