もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

ふかひれスープ by べいじゅ便

2017-01-14 | おみやげ・頂き物
 お正月に帰省してた べぃじゅさんからのお土産
 ふかひれスープたくさん!ヒャーーー!
 このふかひれスープ好き
 嬉しい
  

 紅ずわいがにのスープはお初
 細切りのタケノコ入り
 美味しい~
 この後ご飯投入して雑炊のようにして食べました
 ごちそうさまでした^^
 南三陸チャウダーなるものも楽しみ


 降って来ました
 これからどれくらい積もるのでしょうか?。。。
  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定 味わいチーズバウム... | トップ | リトルプリンセスと酉さんのパン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-01-14 22:41:01
こんばんは。
とても寒い東京です。
暖まりそうなスープですね。
どれもみんな美味しそう!

青森の雪は落ち着きましたか?
酸ヶ湯の雪のニュース、TVで見ました。
市内も結構降ってるみたいですね。
雪だと外出も大変ですよね。
気を付けてくださいね。
お互い、風邪にも気を付けましょうね。
Unknown (ESE)
2017-01-15 10:09:52
雪はいつもにもまして大変ですね。しばらく雪なくて良い感じだったのにやっぱり青森市の雪は甘くないですね。
Unknown (Kリーダー)
2017-01-15 17:27:18
ふかひれスープ・・・
ひれ伏して頂きたいですね(笑)

紅ずわいガニスープ・・・・
あずわって頂きたいですね・・・あら?
訛っちゃってる?(*^_^*)

Unknown (べぃじゅ)
2017-01-15 18:07:31
青森でも売ってる物でスイマセン。(A;´ 3`)
チャウダーも美味しいですよ♪
雪すごいですよね・・・
運転コワい・・・
nokko♪さんへ (りりり)
2017-01-16 13:29:55
週末のお天気は・・・そんなに大荒れではなかったような・・・
ドカ雪でもなかったです。
用心して日曜日は家から出ませんでしたが、お天気良かったですよ^^
夜に-9℃の電光掲示板見ました
さすがに寒かったです。
お互いに風邪引かないように気を付けましょうね。
寒い時は温かい物が恋しくなりますね
ESEさんへ (りりり)
2017-01-16 13:31:18
この前まで春のようでしたからね~
例年よりは雪少ないから楽です。
Kリーダーさんへ (りりり)
2017-01-16 13:33:38
コラーゲンたっぷり摂取したので、ふかひれスープの前ではひれ伏さないと!(笑)
べぃじゅさんへ (りりり)
2017-01-16 13:39:25
たくさんありがとうございました^^
好きだけど、自分ではなかなか買わない物のひとつかも^^
なのでとっても嬉しかったです
紅ずわいがに美味しかった
なんで今まで誰もお土産にしてくれなかったんだろう?と思いました(笑)
あとは、スープに野菜やお肉入れて、お焦げ作って食べたりと今までにない食べ方してます
チャウダーも美味しかったです
ごちそうさまでした

コメントを投稿

おみやげ・頂き物」カテゴリの最新記事