もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

食べちゃいたい・・・長女編

2014-10-25 | Weblog
       「可愛い足 食べちゃいたい
       めんこい足だこと~
       めんこくて、めんこくて、がぶっと足かじりたい(笑) 

 
 「さーちゃん、初めまして^^」
 「可愛いでちゅね~」
 「お目目大きいでちゅね~」

 虎人夫妻に3人目のお子さんが産まれました
 待望の女の子
 この時は生後約2ヶ月ちょい前
 カメラ目線です
 パパ似かな?ママ似かな?パパ似だね^^

 
 お兄ちゃんのひろ君5歳と弟のたーちゃん3歳のイケメン兄弟
 お兄ちゃんのひろ君は小さい時からカメラ向けると側によって来ます・・・相変わらずだな(笑)
 3歳児はゲームに夢中・・・今時の子だな(笑)


 ジークフリートでケーキを買って行きました

               
 お子ちゃまはこんなの喜ぶかと思いきや・・・ 

 
 兄弟仲良くフルーツ乗ったケーキを指差しました
 で、カメラ向けると必ずおどけたり、変顔するひろ君   まともな写真がないという・・・ 

 
 2個目のケーキも兄弟同じくイチゴタルトを指差しました

 5歳3歳児の動きは早い早い・・・りりりおばちゃんもうついていけません・・・ヘトヘトです
 家族が増え、子供たちは成長し、より賑やかになりましたね^^
 健康でスクスクと成長しますよーに!
 ・・・早く孫抱きたい

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処 小巾亭 西バイパス店 | トップ | 麺屋 晃心 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (バジル)
2014-10-25 16:49:48
私も早く孫に会いたい…
なかなか出来ないものですね。
それにしても可愛い!!
返信する
☆先日は御馳走様でした☆ (虎人)
2014-10-25 21:16:34
1日が24時間じゃ足りないです
寝る時にはもうクタクタですが3人の寝顔が次の日の活力になってます
末っ子がもう少し大きくなったらラーメン食べに行きましょう
返信する
Unknown (nokko♪)
2014-10-25 23:25:03
こんばんは。
ほんとにお目目パッチリで可愛いですね。
3人目で待望の女の子、親御さんは可愛くてたまらないでしょうね。
お兄ちゃんたちも可愛がるでしょうね。
子供たちの笑い声がする温かい家庭が見えるようです。
私まで心が温かくなりました。
癒されますね。

りりりちゃんちのお孫さんも意外ともうすぐだったりして・・・
楽しみですね。
返信する
Unknown (Kリーダー)
2014-10-26 10:24:55
大きな目ですね・・・・・落ちそう(笑)
いやいや、将来が楽しみですね(*^_^*)
返信する
こんにちは (釣志です)
2014-10-26 13:40:11
食べちゃいたい気持ち、、、分かりますよ。
小さい時は何をしても褒められたり、、、
返信する
Unknown (ESE)
2014-10-26 20:10:24
お子ちゃまが喜ぶ感じの入れ物はキャラクターとかついてなければダメなんですかね?
ちなみに私自身3人兄弟なのでおかあさんが、どれくらい大変なのかリアルに想像ができます^^;
返信する
Unknown (nokko♪)
2014-10-26 22:54:08
こんばんは。
好みが一緒の兄弟、きっと仲良しですよね。
2個ずつ同じものを買っていくなんて、流石りりりちゃん。

明月院ね、紫陽花の時季は花より人が多いぐらいなの。
その頃は写真を撮っていなかったけれど、それでもうんざりしちゃって、
二度と行くことはないと思っていました。
紫陽花の時季を避けて行けば素敵なお寺です。
返信する
Unknown (nokko♪)
2014-10-26 22:56:28
追伸
シュウメイギクも可愛らしい花ですよね。
今年は花付きがいいみたいです。
薬草園でも豪華に咲いていました。
りりりちゃんのお庭、花いろいろでいいですね。
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2014-10-27 05:36:29
男の子たちだから余計に早く動くんだろうな~。(笑)
そこに赤ちゃんの世話も加わったらお母さん大変そう。
にしても赤ちゃん可愛い♪
いつまで見ていても飽きませんね~。
返信する
どっち似かな? (虎人旦那)
2014-10-27 09:54:09
先日はご馳走様でした
お兄ちゃん二人が妹を可愛がってくれてるので良かったです
りりりさんが来ると必ず写真を撮ると分っているので長男は何時もと違ってテンション高いです
普段は変顔はあまりしないんですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事