もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『白いバウム TSUMUGI』 札幌お土産

2011-01-09 | おみやげ・頂き物
         すごい雪・・・

         札幌に帰省してた虎人夫妻からのお土産~
         石屋製菓の 「白いバウム TSUMUGI」
         これ大好きー!   ヤッホー!         



   直径約12cm の色白のバウムクーヘン
   白い恋人のホワイトチョコが生地に練り込まれてます
   ふわふわ~ 美味しい~
   売り切れで何軒か周ったそうです
   ご苦労様デス
   いつもお土産ありがとう
   大事に味わって、あっという間に食べました~
  
   まだまだお土産編続きます~

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい  

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『人形焼』 東京お土産 | トップ | 『アンカフェ&クーベルテュ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べぃじゅ)
2011-01-09 09:25:21
売り切れだったのに
何軒か回ってくれるなんて・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
美味しいですよね~これ♪
返信する
Unknown (あやぼん)
2011-01-09 12:50:40
売り切れってことはやはり人気商品なんだな~。
函館でも買えるようにしてほしい~!(涙)
次に紹介されるお土産なんだろ~♪
もしかして、ラーメンだったりして?(笑)
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2011-01-09 17:47:05
りりりさん
綺麗なバームくーヘンですね
北海道のイメージですね
コメントありがとうございます

ポチッと応援させていただきます、
返信する
Unknown (さくら)
2011-01-09 20:17:47
凄い綺麗なバウムクーヘンですね♪
最近発売されたものなのかな??初めて見ましたが;^^
これは札幌じゃないと買えないのかしら??
でも札幌行く機会ないし…
でも是非食べてみたいですね~(^ω^)
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-01-09 23:14:03
凄くおいしそう!!(*^_^*)

・・・それにしても凄い雪ですねぇ~(^_^;)

明日は昇竜軒の焦がしネギラーメンの2回目の試食に行って来ます!!

裕ちゃんは今日行ったみたいです

P(*^^)v
返信する
Unknown (虎人)
2011-01-10 08:36:51
ぐるナイの【カブっちゃや~よ】で観たのが初めてで、
はなまるや嵐にしやがれでも紹介されたみたいです。
札幌に帰省する前からお土産はコレって決めていたので、譲れませんでした
堂島ロールも売ってましたが期限がないので辞めました
返信する
ほ~ (虎人旦那)
2011-01-10 18:27:35
まだ、あまり有名では無いようですね
テレビで紹介された時は、確か?200万個売れたとか売れないとか
少し食べましたが美味しいのでお勧めです
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-01-10 22:30:35
凄い雪ですねぇ~!!(^_^;)

今日は休日ですが、夕方職場に雪かきに行って来ました

今週も頑張って行きましょう!!(*^_^*)

P(*^^)v
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2011-01-11 14:00:17
白いバアムふわふわで美味しいですよね
売る切れになるくらいの人気なんですね。
探して買って来てくれるなんてありがたいです
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2011-01-11 14:04:03
札幌でしか売ってないのに売り切れなんて・・・
みんなお土産に買ったんでしょうね~
大事に味わって食べましたよ

さすが あやぼんさん!
お見通しですね!(笑)
ラーメン記事予定でしたが、急遽 連休記事に変更しました
返信する

コメントを投稿

おみやげ・頂き物」カテゴリの最新記事