もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

焼肉レストラン ひがしやま

2012-10-24 | 焼肉
      焼肉好きの肉女・ふーちゃんとN氏と3人で 「ひがしやま」 へ
      休日の午後6時過ぎは焼肉食べる人が多く激混みでした   
      30分くらい待ったかな


  ひがしやまセット×3&カルビ単品2人前
  計5人前を一皿にするとすごい肉の山!    お昼にガッツリご飯食べたからそんな食べれないですって・・・


  ふーちゃんはミノも頼みました


  しめじはバラバラになるので網焼きには向いてないかも・・・しいたけの方が好きなんだけどな・・・


  コチュジャンがまた卓上に置くようになりましたが、
  なんか・・・偽者っぽい味・・・
  辛くないし、旨味もない・・・前の方が美味しかったのに・・・

  三沢からの帰り、ふーちゃんにお土産届けに行ったら、
  「ご飯食べに行こう!ごちそうするから^^ で、ビール飲めることろに決めてちょうだい」 と・・・
  ビール飲めるお店でごちそうしてくれる・・・   ラーメンじゃだめだよね・・・
  ということで焼肉の気分じゃなかったけど、
  ごちそうしてくれるって言うので、ふーちゃんの好きな焼肉に決定!
  ごちそうさまでした
  カルビ5人前だからお腹パンパン

 焼肉レストラン ひがしやま
青森市石江字三好65-3
017-782-4129
11:00~23:00

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

 ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『カフェリブ・フォーエバー... | トップ | 津軽ラーメン街道 『五代目 ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飴野天機)
2012-10-24 12:38:46
こんにちわ、りりり様。

ひがしやまでお肉!!うらやますぃ!!
美味しそうですw
外食でお肉は、我が家ではなかなか無く、
会社の飲み会くらいしか最近は行っておりません。

ごくり・・・  
返信する
飴野天機さんへ (りりり)
2012-10-24 13:07:19
結構 焼肉屋行ってます^^
安いセットのお肉ですが、スタミナ付けたい時には焼肉ですね!
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2012-10-24 20:06:43
いいですねぇ~焼肉!!

私も椎茸の方がいいなぁ~

P(*^^)v
返信する
Unknown (したみママ)
2012-10-24 20:51:42
((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ

したみママ、弘前のお店の会員なんだけどぉ
毎年、誕生日前になるとオメデトウ!はがきが来ます
初入店以来暫く行ったこと無いです。。
返信する
Unknown (nokko♪)
2012-10-24 22:22:24
焼き肉いいな~。
こんなにいっぱいのお肉、3人で食べきったのですね。
たんげ めったらだぁ~!
びろじょ~じょ。

今日は2の方にもコメントありがどごした。m(_ _)m
めやぐだっきゃのぉ。
返信する
Unknown (Sadistic YUKI)
2012-10-25 10:01:41
3人で5人前…私は1人で5人前…(涙)

ひがしやまって凄い混んでいるイメージ!弘前店は
返信する
焼肉(#^.^#) (鉄骨スープ)
2012-10-25 11:44:31
おはようございます
こう言う画を見ると食べたくなりますね
前回、残念なランチだった一人焼き肉
明日あたりリベンジに行こうかな
返信する
しめじ (すとんまるこ)
2012-10-25 13:25:15
網の間から落ちるよねー!
エリンギとかエリンギとかにしてほしいw
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2012-10-25 14:16:31
私も しいたけの方がいいです!
小さいしめじは網から落ちます
返信する
したみママさんへ (りりり)
2012-10-25 14:18:43
会員になったんですか?!
お誕生日のハガキ持って行くと何か特典があるのでしょうけど、
ちょうどよくその辺りに行けたらいいですけどね~
返信する

コメントを投稿

焼肉」カテゴリの最新記事