もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『鍋焼きラーメン』 ラーメン 康家

2012-12-19 | ラーメン
    大好きな 「ラーメン 康家」 へ3人で


       ラーメン 中 600円
 美味しいです! 


      鍋焼きラーメン 750円
 限定10食ですが、土・日は多めに用意しているそうです


 まさにこの通り!
 大根おろしと白菜の甘味が出ている美味しいスープです
 ラーメンと同じスープとは思えないくらい味が変化しています  白菜恐るべし!


 麺がモチモチでまた美味しい
 最後にご飯と卵を土鍋に投入!
 食べる前から絶対に美味しいってわかりました!

 混んでいたので店内で待ちました
 ラーメンにしようか鍋焼きラーメンにしようか悩みながらトイレに行き、
 戻ったら二人ともカウンターに座ってて 「もう注文したよ^^」と・・・
 「私のは何注文したの?」 と、聞いても、来てからのお楽しみ~と 二人とも教えてくれません!
 そして鍋焼きラーメンはN氏の前に・・・
 私の前にはラーメンが・・・ 
 N氏の鍋焼きラーメンはカウンターであっち行ったりこっち来たり・・・
 卵かけご飯投入してからも同様
 今度はひとりで食べるぞ!

 風邪引かないように用心して出かける時はマスク、
 帰ったらうがい・手洗いちゃんとしてお肉食べてスタミナ付けたのに
 夕べ発熱・・・ 37.4度 
 今朝は雪が積もってたけど、見なかったことにします    

 ラーメン 康家 (こうや)
青森市小柳5-3-1    旧・コーヨープラザ駐車場内
017-741-1508
11:00~ 
定休日 月曜日

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Big Boy 青森大野店 | トップ | 『小巾亭』 西バイパス店 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (したみママ)
2012-12-19 19:48:22
こんばんは! ○┓

鍋焼きうどんはわかりますが、”鍋焼きらーめん”は意外でしたね・・
汁が少し黒くないですか?
これもここのお店の鍋焼きラーメンの特徴かな?
寒い時の逸品ですな^^
Unknown (さくら)
2012-12-19 20:03:22
りりりさんが鍋焼きラーメン食べたのかと思いました。
食べれなくて残念でしたね・・・次回は絶対鍋焼きラーメンですねw
っと言う私も、実は私もこれ食べてないんですよね
行きたいと思いつつ、12月は何かと忙しいし、
しかも冬の青森市は遠いのです
りりりさん、お風邪は大丈夫?
暖かくしてお休みくださいね!!お大事に。
こんばんは (おやじ ひで)
2012-12-19 20:09:51
おっ!?鍋焼きラーメン食べましたね!!

・・・風邪お大事に!!

P(*^^)v
Unknown (nokko♪)
2012-12-19 22:39:09
こんばんは。
今日の東京は北風が吹いていて寒かったです。
流石にイルミネーションを見に行くのは中止しました。

鍋焼きラーメン
なんかと~っても美味しそう!
ってか、間違いなく美味しいですよね。
いいなぁ!食べてみたい!
身体の芯まで温まりますね。

風邪今以上にひどくならないように、早めに治してね。
どうぞお大事に。
Unknown (飴野天機)
2012-12-19 23:56:30
こんばんわ、りりり様。

康家のラーメン、お久しぶりですw
おいしそぅ~~♪
我が家も家族でまた食べに行きたいです。
10食限定にありつけるかどうかはわかりませんが・・・

スープの香りがこちらまで届きますw
よみがえるあの記憶!!
ポチ
Unknown (Sadistic YUKI)
2012-12-20 10:26:49
鍋焼き食べたい!
雪がとけたら食べにいくぞー!って、そうなればもう終ってるかぁ・・・
Unknown (kリーダー)
2012-12-20 10:34:21
おぉー一度で二度美味しい・・鍋焼きラーメンなんですね♪  ほぼうどんのような食感ですか?
お大事に・・・・早くよくなるといいですね(*^_^*)
Unknown (みぞきよ)
2012-12-20 20:46:29
今日鍋焼きラーメン食べました!
前回よりもバージョンアップして美味さもアップでした♪
また食べたいですね。

その前に早く体調復活するといいですね!
先ずは暖かくしてお大事に。
したみママさんへ (りりり)
2012-12-21 14:48:05
ラーメンを鍋焼きにしても全然違和感なかったです^^
煮干し出汁のラーメンのスープをそのまま使ってました。
スープの色が黒く見えますがしょっぱくなく美味しいです
さくらさんへ (りりり)
2012-12-21 14:54:36
トイレに行ってる間に勝手にメニュー決められて・・・
でも鍋焼きラーメンもらって食べました^^
最後にご飯と卵入れたのも食べましたが絶品です!
ラーメンと同じスープとは思えないくらい別な美味しいスープになってました
さくらさんも是非食べてみてください!

お陰様で熱も下がり鼻水たらしてました(笑)
ありがとうございます^^

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事