もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『小巾亭』 西バイパス店

2012-12-20 | 蕎麦・うどん
      私の家からだと東バイパス店の方が近いのになぜか 「西バイパス店」 に連れて行かれました


          鍋焼きうどん 1050円
  かまぼこがやけに多い気がする・・・
  お連れのお方、小鉢に取らずに鍋からそのまま食べてました  ワイルドだねぇ~ 

               


          天ぷら蕎麦 950円
  温かいお蕎麦が食べたかったので
  小さいけど 海老天2本だし、体温まるけど・・・
  汁が私には甘過ぎ
  天ざるにすればヨカッタ・・・

  お陰様で熱は下がりました
  「睡眠と栄養が大事!」 と、言われ、すごーくすごーく寝ました
  年末近くになって寝込んでいられません!
  気合いだ!気合いだ!気合いだー   気合いで治る歳でもないんだけど・・・
  今日も雪積もってるけど・・・見なかったことにします

 小巾亭 西バイパス店
青森市石江字高間38-1
017-781-0042
11:00~21:00
定休日 元旦

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『鍋焼きラーメン』 ラーメ... | トップ | 札幌から黒い恋人などなど »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おやじ ひで)
2012-12-20 20:03:18
私も日曜日のお昼に行きました!!

激混みでした(汗)

熱下がって良かったですね!!

P(*^^)v
Unknown (あやぼん)
2012-12-20 21:39:32
熱下がってよかったね~♪
とは言え・・・風邪は治り際が肝心!
年末年始は楽しく過ごしたいもんね♪

鍋焼うどんのとこに、「榎木」ってあるけど、
えのきって「榎木」って書くの・・・?
初めて知ったぞー!(笑)
Unknown (nokko♪)
2012-12-20 23:29:16
熱が下がって良かったですね。
でもぶり返したりしませんように気を付けてね。
年末寝込んではいられませんものね。

お蕎麦の出しが甘いのは私も駄目です。
最近は青森でも甘いの?
鍋焼きうどん、食べた~~い!

今日はよみうりランドに行ってきましたよ~。
イルミネーションの世界にどっぷり浸かってきました。
Unknown (飴野天機)
2012-12-21 00:18:11
こんばんわ、りりり様。

ワイルドですね~
エビさんがワイルドにドボンしていますねw
おいしそうですw

10分後・・・

妹が部屋に来てました。

お体の具合、良くなりましたか~
体調が悪いときにお米を頂いて申し訳ございません
(´・ω・`)
私も気を付けないといけませんね、
予防策としておいしいものをたくさん食べます!!

ポチ
Unknown (ヤキリンゴ)
2012-12-21 00:42:35
おお、紅白のナルト、多数の蒲鉾っ!・・・本当に蒲鉾いっぱいですねww
Unknown (べぃじゅ)
2012-12-21 08:26:21
お熱下がってよかったです。
遠くから祈っておりました。(^-人-^)
鼻水も早く治まりますよーに!
Unknown (したみママ)
2012-12-21 08:44:55
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

鍋焼きうどんだぁ~♪

寒い時にはこれだよね・・

ママもワイルドに唐辛子かけて鍋から食べる派!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おやじ ひでさんへ (りりり)
2012-12-21 15:10:18
12時前に入ったので席は選び放題でしたが、
食べ終わった時には満席でした。

ありがとうございます^^
今度は鼻たらしデス(笑)
あやぼんさんへ (りりり)
2012-12-21 15:14:04
えのきもそうだけど、「占地」が「しめじ」ってのも初めて知ったぞー!

これから飲み会が多いのに寝込んでいられませんからね
あやぼん一家も風邪には気をつけてくださいね^^
nokko♪さんへ (りりり)
2012-12-21 15:16:47
こちらのお店は全般に甘いです

ようやく体の痛みもなくなりました。
nokko♪さんもイルミにお出かけの時は暖かくしてでかけてください。
ありがとうございます^^

コメントを投稿

蕎麦・うどん」カテゴリの最新記事