もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

サンライズ食堂

2022-10-18 | ラーメン

大好きなサンライズ食堂

 

この日は虎人旦那様と小2のお姫様と3人で。

お兄ちゃんたちは部活動などで忙しくて全員で食べに行くとこはなかなか難しくなりました

 

私とお姫様はあっさりラーメン

虎人旦那様は濃い鯵ラーメン

美味しい

 

すっかりお姉さんになったお姫様

最後に会ったのが2019年4月にお花見して5月の連休にボーリングして以来

まだ幼稚園児だったね

その5月が令和最初の年

あの頃、平成最後のお花見だとか、

令和最初のボーリングだとか行ってたんだよね

すっかり忘れてました

その平成最後のお花見が本当に最後のお花見になるとは…誰も想像すらしてなかったよね

この3年…コロナ禍で激動の3年だったな~って思い出しました

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の手 | トップ | 中野もみじ山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2022-10-18 23:23:20
こんばんは
見た事のあるお店ですね
3年経つと随分と成長するお孫さんには元気や若さを貰えるでしょう
秋が少なかったから間もなく雪の季節ですか
御身ご自愛くださいませ
Unknown (nokko♪)
2022-10-18 23:37:16
こんばんは。
ラーメンが美味しそう!
気が付けばすべてが3年ぶりなんですよね。
りりりちゃんも生活が大きく変わってしまいましたものね。
でも毎日可愛いお孫ちゃんと過ごすことができるのが何よりですね。
Unknown (ESE)
2022-10-19 12:13:50
そうなんですよ。部活動等で忙しくなると急に人数集まらなくなって…。
成長を喜ぶとともにこっち側は少し寂しい気持ちにもなりますよね。
釣志さんへ (りりり)
2022-10-20 16:58:15
こんにちは。
この3年は長いようであっという間でした。

岩木山や八甲田山も初冠雪しましたが、
紅葉の季節になりました。
県内ですがどこに行こうか計画中です。
nokko♪さんへ (りりり)
2022-10-20 17:05:05
こんにちは。
3年前はこうゆう生活になるとは夢にも思っていませんでした。
お花見してないし、
ねぶた祭も見に行かなかったので、
やっぱり、季節感がなく、
気が付いたら10月も終わりそうって感じです。
おチビちゃんの成長ぶりには驚かされてます。
ESEさんへ (りりり)
2022-10-20 17:12:34
こんにちは。
子供達も部活や学校行事で忙しいですね。
毎回久々に会うので成長ぶりに驚いてます。
お兄ちゃんには身長超されたかも…

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事