もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『自然薯そば』 道の駅 いかりがせき

2011-04-27 | 蕎麦・うどん
      道の駅 いかりがせき到着 雨です
      アレが食べたいそうで~ 
      まずはお昼ご飯にします


        自然薯ざると海老天丼 980円
   お蕎麦も食べたいし海老も食べたいので私はコレ 
   ウォーー
   ボリュームたっぷり!
   自然薯そばはコシがあり美味しい
   海老2本にナス・マイタケ・かぼちゃの天ぷらは私には多すぎるのでマイタケ プレゼントします
   あんまりお腹いっぱいになるとこの後アレが食べられなくなるのでご飯残しました




        庄や御膳 980円

   市内でご飯食べようと言ったのに・・・ムシされ、道の駅 いかりがせきに連れて来られました
   県内の道の駅で一番多く来てるみたい
   お天気悪かったけど相変わらず人が多いですね 

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい      

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シェ・ロンフウ』 外ヶ浜... | トップ | 『まるめろソフト』 道の駅... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-04-27 15:41:14
りりりさん
ジネンジョの生そば
美味しそうです
大好きです
返信する
Unknown (あやぼん)
2011-04-27 15:59:11
まいたけの天ぷら大好き~♪
丼いっぱいのエビ天2本だけでも満足いきそうな天丼!
ここでアレといったら・・・アレですね?!(笑)
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2011-04-27 16:34:37
うわ~
こんなにボリューム満点で1,000円しないとは!
ワタシもアレを食べに行きたいのに
なかなか行けない。。。
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは)
2011-04-27 17:14:26
おぉ、昨日もエビ、今日も海老、毎日エビでも飽きることなく食べられそうな勢いですね(笑)
返信する
Unknown (AZ)
2011-04-27 21:18:07
あ~~~おいしそ~~~~~~

自然薯ざると海老天丼 いっちょー!!!笑

あ、本当おいしそう☆
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-04-27 21:46:44
このボリュームでこの値段とは安い!!

蕎麦美味しそうだなぁ~(*^_^*)

GWはどこかに行くのかな?(*^_^*)

P(*^^)v
返信する
Unknown (nokko♪)
2011-04-27 23:27:49
今日の蕎麦も美味しそうですね。
「アレ」が気になります。

道の駅もいいですよね。

映画「津軽百年食堂」を観たら、津軽そばが食べたくなって
こちらでまた自然薯そばを見たら食べたくなりました。
返信する
ryuji_s1 さんへ (りりり)
2011-04-28 12:39:08
こんにちは。
碇ヶ関 特産品の自然薯使ったお蕎麦美味しかったっです^^

コメントありがとうございました。
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2011-04-28 12:40:34
あやぼんさん、マイタケ好きなら私の分あげますよ

そう、アレです!(笑)
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2011-04-28 12:49:59
ご飯もお蕎麦も食べたい方にはピッタリでボリュームありありでした

べぃじゅさんもわかっちゃいました?
そう、アレです!(笑)
返信する

コメントを投稿

蕎麦・うどん」カテゴリの最新記事