もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

から揚げ弁当

2019-09-08 | 今日のごはん

からやまのから揚げ弁当をテイクアウトしました

暑さにやられて手抜きの晩ごはん

生姜味とノーマルのミックス

三角形のところにニンニクが効いたソースが入ってましたが、

から揚げに下味ついてるのでソースつけずに食べてもとても美味しいです

生姜から揚げの方がカラっとしてるような気が・・・

生姜から揚げもノーマルもどっちも美味しい

 

けっこう大きいので2つ食べてごちそうさま

 

チキン南蛮

ポテトサラダも入ってました

 

残暑なのでしょうか?なのでしょうね。。。

数日真夏日。。。

すっかり体調崩しました

日中はなにも出来ない状態。。。

今日からようやく暑さに慣れて出掛けることが出来ました

明日から札幌なのにまだ用意できてません

そして札幌も連日30度超えの暑さだそう。。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱ寿司 シビ辛ソース レ... | トップ | タリーズコーヒー 青森空港店 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2019-09-08 23:22:28
こんばんは。
唐揚げ弁当なんて食べられたらいいなぁ。
体調が良くないときは無理せずに手抜きがいいと思います。
札幌、気をつけて、そして楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (Kリーダー)
2019-09-09 08:44:48
残暑見舞い申し上げます
何ですか?この暑さは?
気を付けて、旅行されますように(^-^)/
返信する
Unknown (のん)
2019-09-10 22:42:53
今晩は。
からやまは最近増えましたね~
先日、初めて買いに行きました。
テイクアウトで唐揚げだけ。
大きさが分からなくて1人3個ずつにしたら多かった!
1つが大きいですよね~
生姜が美味しかった。うんうん。
家で揚げ物しないのでからやまいいですね^^

体調大丈夫ですか?
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2019-09-13 10:57:28
こんにちは。
経過も良く帰って来ましたが、
疲れがなかなか取れず手抜きの日々が続いています(笑)
歩いて行ける距離にコンビニとほか弁がなくなり、
今は逆によかったと思ってます^^

返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2019-09-13 11:01:37
ようやく秋らしくなりましたね。
札幌に行った時は暑くて30度超えてました
暑くなったり涼しくなったりで体が付いていけません。。。
返信する
のんさんへ (りりり)
2019-09-13 11:07:50
こんにちは。
から揚げ1個が大きいですよね^^
他にもから揚げのお店あるのですが、私はからやまの方が好みです
なるべく揚げ物は外で食べるようにしてます

体調お気遣いありがとうございます。
今度は寒い寒いって騒いでます
返信する

コメントを投稿

今日のごはん」カテゴリの最新記事