もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

かっぱ寿司 シビ辛ソース レベル3

2019-09-05 | お寿司

かっぱ寿司でランチ

たまには違う回転寿司屋さんにも行きたい・・・お寿司じゃなくて違うもの食べたい気分だったけれど、

ふーちゃんがごちそうしてくれるって言ったので

 

いきなりのカニ味噌2皿(笑)

私はエンガワから注文

 

豚肉の辛い握り

 

光り物3貫

 

私のマグロ

 

やっぱり注文したハンバーグ

美味しい

 

サーモンと〆サバ以外あまり生もの食べないふーちゃんはお肉で攻めました

 

辛党なのでコレを勧めました

かなり食べてから、やっぱり食べてみたいと注文したのは「レベル3」

 

ソースかける握りはカルビにしました

 

ソースにイクラが入ってました

「すごく美味しい

「最初から頼んで食べてたらよかった」と大絶賛

 

ソースがまだあったのでオニオンサーモンにもかけて食べてました

美味しいって~

イクラ2粒食べてみましたが、ヒリヒリ辛くて・・・私にはムリ

期間限定のようですが、まだ販売しているみたい

「また食べに行く!」ってお店出てからも何度も言ってました

 

私はコーヒー飲んでごちそうさま^^

今日から「北海道の幸 ぞくぞく入荷中!」という期間限定メニューが始まります・・・本場で食べよう・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳月 あんバタサン お土産 | トップ | から揚げ弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soran)
2019-09-05 23:24:44
辛いのは好きですが店の基準がわからないので躊躇するときあります。
レベル3はどれくらいでした?個人差あるから説明のしようが無いですね。
メニューにあるうちに食べに行ってみようかな。
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-09-05 23:36:56
こんばんは。
いろいろメニュー豊富で楽しそう。
辛いの大好きだったのに、歳のせいか辛いのも苦手になって
きちゃいました。
返信する
Unknown (のん)
2019-09-07 17:03:50
こんにちは。
辛いの美味しそうですね~
辛いの好きですが・・
最近、刺激物は控えめにしてます。
ビールは飲んでます^^
返信する
soranさんへ (りりり)
2019-09-08 20:41:02
こんばんは。
そうなんですよ!
辛いの食べたいときあるのですが、
それくらい辛いのかわからないので悩みます。
頼んだのに辛過ぎて食べれなかったら申し訳ないし・・・

私はこのレベル3は無理です。。。
こんなにお肉にかけたら、お肉の味がしなくなると思うくらいの辛さです。
是非お試しを~

コメントありがとうございました^^
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2019-09-08 20:45:44
相変わらずの、かっぱ寿司です(笑)
辛いの苦手は歳のせいではなくて、
食べなくなったからだと思います。
私は辛いの大好きでしたが、
辛いの食べなくなったらすっかり辛さに弱くなりました
鍛えたらまた激辛食べれるようになりますよ!
でも・・・鍛える必要ないよね
返信する
のんさんへ (りりり)
2019-09-08 20:49:54
こんばんは。
今は辛さに弱くなったのですが、
台湾まぜそば食べてみたいデス。
あまり辛いと食べれないので、辛いの得意な人と一緒に食べに行くことにします!
ビールの刺激は大好きですね~
返信する

コメントを投稿

お寿司」カテゴリの最新記事