もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『リラックマプレート』 ローソン リラックマシリーズ 

2010-04-23 | リラックマシリーズ
         ローソンのリラックマフェアの今回は、ちょっと大きめのプレート
         今回はシール 30枚!
         30枚? 多過ぎだよね~・・・ 
         毎度のことですがローソンの戦略にみごとにハマって無駄使いしてる私達
         「プレート持ってるから今回は見送ろうか? 30枚多過ぎだしね・・・」
         が、会うたびにシール くれるお友達がいて~
         あっという間に30枚集まってしまいました
         ヤッター!
         あまり無駄使いせずゲットしました
                

    かなり無駄使いして2個ゲットした 「スープマグ」



 ここまで集めると・・・やっぱり次回も欲しくなりますよね
 5月10日までです

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい  
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大湊海軍コロッケ | トップ | ラーメン 空海 『こだわりに... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinko)
2010-04-23 17:15:44
ローソン戦略には、毎回見事にハマッてしまいます~★
あたしはあと12枚・・・長いな(笑)
でもやっぱり可愛い(>▽<)プレートは結構大きそうですね!
返信する
Unknown (あやぼん)
2010-04-23 17:25:00
これが!(笑)
協力してくれる人がいると全然違いますもんね~!
今回は最初っから諦めてたから、誰も集めてませんでした・・・(苦笑)30点は厳しすぎ!
次は何かな~♪
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2010-04-23 17:25:55
りりりさん
良く集めましたね
かわいい器ですね、
コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
返信する
今晩は~^^ (snowミント)
2010-04-23 21:28:07
来てみたら・・・いきなり大画面でびっくりしました^^;

可愛いシリーズ、集まりましたね。(^_-)
10枚位ならちょこっとお買い物して・・・ってなるけれど、30枚は頑張らないかも?^^;
でも、お友達にもらってラッキーでしたね。^^
返信する
りりりさん、おはようございます (津軽弁日記メグ)
2010-04-24 05:49:03
シッカリ戦略にハマッてますね(笑

でも父ちゃんも欲しい(汗
返信する
rinkoさんへ (りりり)
2010-04-24 14:29:26
rinkoさんもローソンの戦略にハマってますか
今回はやめようと思いながら・・・見事にハマリ ゲットしました
ケーキ皿より一回り大きいサイズです
あと12枚頑張れー
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2010-04-24 14:32:24
これっ!(笑)
30枚は多いよね~
からあげくんとティラミスに協力してもらいました
ここまで集めたので、次回もローソンの戦略にきっとハマルと思います
返信する
ryuji_s1 さんへ (りりり)
2010-04-24 14:33:58
こんにちは。
リラックマの可愛さにハマリ、集めてしまいました

コメントありがとうございます。
返信する
snowミントさんへ (りりり)
2010-04-24 14:36:43
リラックマのアップです(笑)
今回の30枚はちょっと多いので諦めてたんだけど、
お友達の協力のもと見事ゲットできました
返信する
津軽弁日記メグさんへ (りりり)
2010-04-24 14:37:54
見事に毎回戦略にハマってます・・・
返信する

コメントを投稿

リラックマシリーズ」カテゴリの最新記事