もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

びっくりドンキー 青森東店

2011-12-20 | レストラン
    すごく中途半端な時間に びっくりドンキーへ           


  限定のメニューは鍋に入ったハンバーグでした
  

      エッグバーグディッシュ 669円
  「おばさんって、おろしそ頼むよね」と言われたので、
   おろしそ食べたかったけど、タマゴのせてみました  意味のない抵抗  


      つつみ焼き チーズバケットディッシュ 774円
  中にはチーズとしめじが入っていて、デミグラスソースがかかっています
  チーズとろ~りでてきて美味しそう~
        

  ずーっと見ていたら、一口くれました   サンキュー

  びっくりドンキー → ドンキー
  ドンキホーテ → ドンキ
  最近ようやく区別がつくようになりました

 びっくりドンキー 青森東店
青森市はまなす1-1-21
017-737-3058
10:00~2:00
年中無休

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほか弁 | トップ | 『チョコリング』 チャンドラ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤキリンゴ)
2011-12-20 18:45:22
ドンキーコングは何と訳すのかな???
返信する
Unknown (あやぼん)
2011-12-20 20:27:51
ドンキー行くと、チーズバケットディッシュ頼む率高いです!
チーズとろ~りにしめじが絡んで、そこにデミグラス!好きー♪
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-12-20 20:50:53
私はエッグかエッグカリーを食べる確率が高いですねぇ~

・・・と言いつつおろしそも食べます(^_^;)

P(*^^)v
返信する
Unknown (たごちゅう)
2011-12-20 21:14:29
つつみ焼きチーズバケットディッシュに卵を載せたいです…(*´д`*)
ドンキーもドンキも最後に行ったのは何時だったのやら……もう記憶の涯((T_T))
返信する
Unknown (nokko♪)
2011-12-20 23:25:01
こんばんは。
今や東京にあるお店がなんでも青森にもあるのね。
そういえばびっくりドンキーにしばらく行ってません。
たまにはいいですね。(*^_^*)
ポチ☆ポチ☆
返信する
Unknown (ESE)
2011-12-21 07:08:09
ドンキには良く行くけどドンキーにはキムチハンバーグがテレビに取り上げられた時以来行ってないかも。こうしてみると美味しそうですね。久々に行ってみようかな。
返信する
あらヤダ☆ ()
2011-12-21 10:20:02
オロシソバーグ頼みにくいじゃあ~りませんかw
返信する
ヤキリンゴさんへ (りりり)
2011-12-21 15:02:30
ドンキーコングは・・・・
若い子に聞いておきます(汗)
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2011-12-21 15:04:27
チーズバケットディシュ美味しいね~
初めて食べました。
次回はコレに決定です!
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2011-12-21 15:05:09
私はレギュラーか、おろしそ率高いです
返信する

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事