もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

NAMIKIのジェラート

2014-12-05 | スイーツ・お菓子
     食後のデザートに 「NAMIKI」 へ


 ラムレーズン&コーヒー


 ラムレーズン&カシス

 まだ肩が若干痛かった時
 車から降りるのにモタモタしてたら、男性陣ふたり 自分たちの好きなジェラート買ってお店から出てきました  早っ!
 男性ってラムレーズン好きなの?
 寒かったし、ひとりで食べれる自信なかったので、急遽 「ふたりからもらおう作戦」 に変更!
 急いでお店の中に入り、ヘラもらい2人から3口ずつくらいもらい食べました
 美味しかったです

手作りジェラート NAMIKI
青森県上北郡七戸町字立野頭69
0176-62-2646
10:00~17:00 

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レストラン タベルナ』 七戸町 | トップ | 今日の大雪に飴野さん登場 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいね! (青森太郎)
2014-12-05 11:45:13
こんにちは。

実は、写真見て、ジェラートより指の包帯が
気になりました。
“あなたが噛んだ小指が痛い”・・・
じゃないですよね(笑)。
返信する
こんにちは!! (バジル)
2014-12-05 16:45:32
私達はいつも二人でひとつのジェラートです。
もちろんダブルです。

ラムレーズン大好きです。
それとピスタチオを合わせてもらいます。


一人で食べると、途中で飽きてしまいます。

包帯、痛々しい。。。
お大事に!!
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2014-12-05 20:24:29
NAMIKIおいしいですよね!!
もう雪降ったから食べると寒いかなぁ~?(笑)

P(*^^)v
返信する
Unknown (nokko♪)
2014-12-05 22:33:09
こんばんは。
いい作戦ですね。
いろいろな味を楽しめて良かったですね。

指の包帯が痛々しい。
傷も肩も早く治りますように。
回復が早いようで、流石です。
返信する
Unknown (Kリーダー)
2014-12-06 12:26:28
カシスだけ盛りがいいのかな?
ここは美味しいので、弘前の帰りとかは必ず寄ります♪
前記事のタベルナ・・・は一度だけ入ったのですが・・・・
何を食べたか思い出せない(・.・;)
ハンバーグだったかな・・・(笑)
返信する
Unknown (ESE)
2014-12-06 12:33:46
ラムレーズンは好きですねぇ。私の周りでも好きな人しかいません。
包帯写っちゃいましたね。運転にも邪魔になりそうで気の毒。お大事にどうぞ
返信する
青森太郎さんへ (りりり)
2014-12-07 22:49:48
「あなたが噛んだ薬指が痛い~♪」です(笑)
ザックリ切ってしまいました
この頃は傷もくっ付いて良くなってたのですが、
カットバンだけだと必ずどこかにぶつけたりして 「いでーーー!」 と、なるので、包帯で保護してました
返信する
バジルさんへ (りりり)
2014-12-07 22:56:23
牧場のジェラートなので美味しかったデス
車降りるのにモタモタしてて、お店の中にはヘラもらいに入っただけなので、
他にどんな種類があったのか私は知りません
ピスタチオ美味しそうですね

ひとりで全部食べれる自信なかったので、
ふたりから少しずつもらって正解でした!

包帯巻いて保護しないと、必ずどこかにぶつけて叫んでるんです・・・
指の傷は良くなりました^^
ご心配ありがとうございます。
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2014-12-07 23:00:35
実は初NAMIKIでした^^
また食べたいです
ヘラもらいに店内入りましたが、
店内とても温かくて中で食べてるお客様たくさんいました。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2014-12-07 23:06:09
寒かったし、そんなに食べれないと思ったので、
「ふたりからもらおう作戦」にしました
少しずつ3種類の味楽しめて美味しかったです

この時の指の傷はだいぶ良くなってたのですが、
ちゃかしだはんで、かならずどごがさ ぶつけで、「いでー」ってなるはんで、
クッション代わりに包帯巻いてました
もうカットバンもしてません。
テカリになるんた。。。
次々とご心配おかけしました
返信する

コメントを投稿

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事