もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

キッチン・カフェ けやき

2019-08-31 | レストラン

プチ夕食難民になりかけて、辿り着いたのが「けやき」

きのこのドリア

アツアツ

 

付け合わせの野菜がコロコロ丸くて可愛い

スープが冷えた体に染み渡り美味しい

 

私はハンバーグ

ご飯あまり食べないようにしました

ハンバーグに半熟目玉焼きいらない派です

もしかしたら、半熟目玉焼きあまり好きじゃないのかも・・・?

ご飯に乗せて食べるのは好きだけれど、ご飯以外にはあまり組み合わせないことに気が付きました

 

涼しくなったけれど、お店の中はどこもひんやり。。。

こちらのお店も寒いくらい。。。

冷房対策に上着や大判のスカーフ、ひざ掛け持ち歩いていますが、それでも寒すぎ。。。

お腹にホカロン貼るしかないのかな。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ごと桃ケーキ | トップ | ステーキ宮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (miyu)
2019-09-02 14:04:55
半熟目玉焼き大好きです!
ハンバーグにもカレーにもパスタにもサラダにも添えて出してます。
コロコロお野菜がかわいいですね☆
返信する
miyuさんへ (りりり)
2019-09-02 15:43:32
こんにちは。
よーく思い出してみたら・・・
ご飯と一緒には食べますが、あまり好んで半熟目玉焼きトッピングにはしてないです。

コロコロしたにんじんやじゃがいも可愛いですね

コメントありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事