もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

花火大会 2011

2011-08-08 | 風景
  2011.8.7
  今年の花火は10人で



 今年の花火もキレイでした
 花火撮るのホント難しい 
 青森の夏もこれで終わりですね

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『チーズケーキ』 ホテル青森 | トップ | 札幌らーめん あさひ家 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (鉄骨スープ)
2011-08-08 18:31:39
花火の撮影は難しいと思いますよ
もう季節は、残暑ですもんね
是から少し暑くなるみたいだけど!!
腕試ししたかったな、花火撮影で
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-08-08 21:04:29
花火撮るのって難しいですよねぇ~・・・

でも綺麗に撮れてますよ!!(*^_^*)

青森の短い夏ももう少し・・・楽しみましょう!!(*^_^*)

P(*^^)v
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは♪)
2011-08-08 21:16:52
花火、好きですね~、毎回行ってますね。
でも、そのおかげで美しい花火のおすそわけを
見せていただけて嬉しいです^^
返信する
Unknown (ご当地B級グルメ好きなブンブン親父)
2011-08-08 21:25:20
暗い中の花火の光。
結構難しいんですよね
今年は花火行く予定無いので見れてウレシイです

であ
凸P♪
返信する
Unknown (nokko♪)
2011-08-08 23:10:30
花火、とっても綺麗!
夏はやっぱり花火ですね。
青森の短い夏はねぶたとともに終了?
お盆には秋の気配ですものね。

一緒に花火を楽しませていただいた気分です。
ありがとうございました。(*^_^*)
☆、☆
返信する
Unknown (仁暎)
2011-08-08 23:31:18
花火凄いキレイです!特に真ん中の写真の花火の鮮やかさ…。

花火の写真難しいので、結局ムービーです(--;)
返信する
鉄骨スープさんへ (りりり)
2011-08-09 11:07:45
花火は難しいですね。
フツーのデジカメだし、使いこなせないから、こんなカンジの花火しか撮れません(汗)

鉄骨スープさんの撮った花火見たかったな~
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2011-08-09 11:10:48
ブレていない写真が数枚しかなくて・・・(汗)

ねぶた期間中は雨が降らずとても良かったですが、
明日からお天気悪くなりそうですね。

ミッキーのパレード見たかったー
返信する
ESE 青森からこんにちは♪さんへ (りりり)
2011-08-09 11:15:06
花火好きなのわかりますか?
ハハハ~ 大好きです!
3年前の大曲花火大会の写真を33枚フォトブックに作ったほど好きです
感動しました~
今度、フォトブックの写真をアップしてみようかな
返信する
ご当地B級グルメ大好きなブンブン親父さんへ (りりり)
2011-08-09 11:16:56
花火の撮影とても難しいですね。
これが今年3度目の花火大会で私は終わりのようです。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事