もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『ピエモンテ』

2011-01-28 | レストラン
       恒例の近況報告会、今回は 「ピエモンテ」


         旬野菜と厚切りベーコンの蒸し焼き バルサミコソース  950円
     タジン鍋ではありませんが蒸してるので野菜が美味しい!
     旬野菜というだけあって前回とは違う野菜が入っていました
     ズッキーニ・なす・キャベツ・トマト・長いもなどなどボリュームある~
     途中で赤ワインにチェンジ~      


         パンチェッタと赤唐辛子のパスタ
     前に来た時よりパスタメニューが少なくなってました
     普段食べないようなの食べてみたかったんだけど~
     パンチェッタが美味しい

         


        白子のガレット 1000円
     美味しい~ 春巻きのように白子を包み焼した、なんともオシャレな1品
     タツ こんな洋風にもなれるんですね~

     またまた大雪!・・・               

  ピエモンテ
青森市本町2-3-11
017-777-0104
17:00~4:00
定休日 日曜日

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『焼干しホタテラーメン』 ... | トップ | 『赤い林檎 アップルパイ』... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-01-28 16:08:26
りりりさか
素敵なレストランですね
 おいしそうなお料理 嬉しいですね
コメントありがとうございます

ポチッと応援させていただきます、 
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-01-28 22:49:49
おいしそうだなぁ~・・・

白子のガレット食べたい!!(*^_^*)

明日・・・すみませんが

ワカメのたくさん入ったラーメンUPします(^_^;)

P(*^^)v
返信する
Unknown (パンダ)
2011-01-28 22:59:38
こんばんは(^^♪
美味しそうなイタリアン☆
白子のガレット、いいな~
食べたいな~(^^)

応援ポチ☆ 
返信する
Unknown (あやぼん)
2011-01-28 23:37:54
し、し、白子がこんな姿に~!
ガレットの食感と、白子のトロっとしたのが
絶妙にマッチしてそうだね♪

この週末はまた雪かきに追われそう・・・
今日も帰ってきてから雪かきして背中痛い~!(涙)
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2011-01-29 08:40:44
なんじゃこりゃ~~!!
美味しそうな創作料理の数々。。。
ガレットで白子を巻いちゃうなんて
美味しそう過ぎる~。
野菜とベーコンの蒸し煮も美味しそうだし~。
美味しい料理に お酒も進みそう。
返信する
Unknown (ヨツバ)
2011-01-29 09:49:21
りりりさん、おはようございます!
どれもこれも、美味しそう(^^)
彩りもホントに良くて、目で楽しんで食べて楽しめるステキなお料ですネ♪
返信する
Unknown (ヨツバ)
2011-01-29 09:51:59
↑ わっ、私ったら最後のところ、バカ!
ステキなお料って・・・^^;
お料理ですネ!です、失礼しました!!!
返信する
ryuji_s1 さんへ (りりり)
2011-01-29 11:41:17
こんにちは。
気軽に行けるリーズナブルなお値段のイタリアンレストランです。
美味しかったです^^

コメントありがとうございました。
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2011-01-29 11:43:36
白子のガレット美味しかったですよ

ワカメたくさん入ったラーメンどこで食べたんでしょう~
どうぞ私に遠慮せず記事アップしてください!(笑)
返信する
パンダさんへ (りりり)
2011-01-29 11:45:33
こんにちは。
最近お気に入りのイタリアンレストランです。
店内もオシャレで気楽に食事できるお店です。

こんなオシャレな白子食べたの初めて~
美味しかったです
返信する

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事