もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

アンティーク パン エルム店

2018-08-20 | パン
     アンティーク エルム店
     イートインもできます


 ゆずBOOという、太い粗びきソーセージのパンにゆずマヨかかっているのがお気に入りです
 ピザのパンはパン屋さんのピザの中で一番好き
 この日はこのベーコンのピザパンだけでした
 チーズが美味しいのと、オリーブオイルがいいカンジでかかってて美味しい
 丸くて四角いパン?はどんなのかもわからない・・・知らないうちに誰かさんが食べてしまいました


 アイスコーヒーは100円
 ざわざわしていないので落ち着きました
 コーヒー飲んで休憩だけの予定が・・・
 ガマンできずにピザのパンをトースターでチンして食べました
 やっぱりチーズが美味しい
 パン生地が薄くてピザに近いピザパンです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりステーキとあじさい... | トップ | 函館白いチーズケーキ 北海... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2018-08-20 22:50:42
こんばんは。
食べる予定じゃなかったのを食べてしまったというの、とてもよくわかります。
つい食べちゃいますよね。
ピザパンの美味しいの食べてみたいです。
返信する
Unknown (のん)
2018-08-21 23:21:16
今晩は。
ゆすBOOは美味しそうですね~
アイスコーヒーといいですね。
今日のお昼はあげパンとノンアルでした。

返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2018-08-22 13:27:01
パン屋さんのピザはピザトーストみたいなのが多いのですが、
こちらのお店は薄くてピザ生地に近いピザパンでチーズが美味しいです
イートインできるのだから最初から言えばトレイかお皿か用意してくれるのに・・・
コーヒー飲んでるうちに我慢できなくなり食べてしまいました
返信する
のんさんへ (りりり)
2018-08-22 13:30:44
ソーセージが太くて粗びきなのでブチッブチッとした食感で美味しいです
ビールのおつまみにもなるパンです^^
のんさんは揚げパンとノンアル?(笑)
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事