もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

イチョウ並木

2020-11-03 | 風景

お天気が良くなったのでイチョウ並木を車でぐるりと回ってみました

すごいね~

わぁ~

わぁ~ここも

ここも

どの道も見事なイチョウ並木です

町全部がイチョウだらけ

青森市内にこんなに素晴らしい並木があったとは。。。

今まで知らなくて損した気持ちになるくらい素晴らしかった

しかも家からそんなに遠くはないし。。。

 

沈んでた気持ちが少しは晴れました

癒されました

パワーもらったようなカンジ

今年は中野のもみじ山には行けなかったけれど、ここで充分

大満足です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つがる平八 | トップ | かっぱ寿司 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2020-11-03 22:56:17
こんばんは。
素敵なイチョウ並木ですね。
しかもとても綺麗に黄葉していてお見事!
年々大きくなって行くのが楽しみですね。
ギンナン拾いができちゃったりするかもね。
嬉しい発見があって良かったですね。
返信する
綺麗ですね! (はる)
2020-11-04 14:25:43
青森市内?

こんなにたくさんの素晴らしいイチョウ並木があったの知りませんでした。

雨で散ってしまったかな?

ところでイチョウ並木の場所は何処でしょうか?

よかったら教えてください!
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2020-11-06 14:04:23
こんにちは。
見事なイチョウ並木でした
来年からはココに決めました!
けっこう大きなイチョウの木が多かったので、散り際も綺麗だと思います。
黄色いじゅうたんが長く続くのだと思うと見に行きたいですが、
お天気悪くてやめました。
返信する
はるさんへ (りりり)
2020-11-06 14:07:03
こんにちは。
住所は蛍沢です。
戸山中学校の近辺がイチョウ並木だらけです!
私も初めて行きました。
見事なイチョウ並木で感動しましたよ!
ぜひ~
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事