もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『出し屋 五丈軒』と激にぼカップ麺

2014-04-22 | ラーメン
     「五丈軒」 へ


         中華そば 570円
  大好きです! 
  チャーシューもメンマもすべてに拘り自家製です

            


  自家製麺も好き
  珍しくおにぎり頼みました
  中はチャーシュー


  東洋水産からこんなカップ麺が発売になりました
  津軽ラーメン煮干し会監修
  好きなお店ばかり
  買って来たけどまだ食べてません 

 出し屋 「五丈軒」
青森市浜田1-1-15
017-762-2255
11:00~20:00 
無休

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブーランジェリー イシタ... | トップ | 珈琲詩人 『詩人特製ハンバー... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2014-04-22 13:15:33
こんにちは。
おっきなチャーシューがいいなぁ。
そろそろお腹が空いてきたので、余計に食べたくなっちゃった。

カップ麺、東京では販売されてないのかしら?
見つけたら買ってみます。

昨日も今日もまるで梅雨時のような空です。
雨も嫌いではないけれど、この暗さは好ぎでね。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2014-04-22 13:48:43
やわらかくて美味しいチャーシューですよ

カップ麺は確か全国販売だったような気が・・・
青森だとコンビニでもスーパーでも目立つとこに置いてます。
買っておきましょうか~?

青森も灰色の空です。
風強くて さびぃ~
返信する
Unknown (Kリーダー)
2014-04-22 14:09:32
こちらは、何年か前に並んで食べました。
美味しいですね(^_^)
また、食べたい~
カップ麺の感想も聞きたいです(^_^)
返信する
りりりさん~♪ (バジル)
2014-04-22 15:15:43
こんにちは!!

ラーメン以外におにぎりも食べれるのですか?
私、ラーメン一人前を食べれずに残ってしまいます。
美味しいけどお腹がいっぱいになってしまって。。。
お店の方に申し訳ないですよね~。
ラーメン以外にミニ丼も美味しいそうなのですが
ラーメン食べれないのに、ミニ丼まで行きつけません。
ミニ丼だけ頼んでみようかなぁ。。

激にぼカップ麺、探してみます。
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2014-04-22 17:41:48
このカップ麺
今日の昼に食べました。(笑)
美味しかったですよ~♪♪
返信する
Unknown (ESE)
2014-04-22 19:05:13
実はこのカップ麺、発売されたその日に浅虫水族館で売っていて、購入しましたが、まだ食べていません。
名前からして煮干好きなりりりさんは買うだろうと思っていましたが、予測が当たりました^^
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2014-04-22 20:20:28
五丈軒、おいしいですよね!!
カップ麺、おいしかったですよ!!

P(*^^)v
返信する
ラーメンライス (なっき)
2014-04-22 22:17:45
ラーメンのお供、ライスに限りますネ!モチロンボクもラーメンライスファンの一人です!
おにぎりもラーメンとの相性はバツグンかも?チャーシューおにぎりだったんですネ?ボクはしゃけおにぎりが好物です!
返信する
今晩は (釣志です)
2014-04-23 00:35:08
マルちゃんなら全国版?
置いてるなら私の行かない店(汗)
でも気にして見よう。
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2014-04-23 11:36:12
もう少し遅く行ってたら並ばなければなりませんでした。セーフ。

カップ麺、いつ食べようか・・・悩みながら今日もまだ食べてません
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事