もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

花火大会&チョコバナナ クレープ

2009-08-08 | 風景
    お天気は良かったのですが、風がないため雲や煙の後ろで花火が上がってます・・・
    場所によってはキレイに見えたとこもあったようですが、私達の場所はキレイに見えませんでした・・・




   花火好きの皆=お酒好きの皆が今年も集まりました
   最後の方は煙だらけで、何が何だか分からない状態・・・「空襲みたい・・・」って誰?  空襲体験したの?!
   もう少し風があれば・・・残念です・・・
   写真撮るのあきらめて、行列できてる「チョコバナナクレープ」買ってきました クリームたっぷり!

   去年は、十和田湖水花火・大曲花火大会・洞爺湖水花火と花火旅行の年でした
   何度も撮っているけど、やっぱり花火の写真撮るのって難しいなぁ~

ポチッとクリック 応援よろしくお願いします   今日は27位です   
    ↓ 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ ←青森情報 こちらも ポチッと ヨロシク お願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテル&ショットバー A... | トップ | ラーメン 麺雅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜美)
2009-08-09 17:20:19
うちでも花火行ったよたしかに煙かったね
ハリケーンポテト食べて、花火見て
ねぶたと花火終わっちゃったから、お祭りはもうないんだよね
返信する
亜美ちゃんへ (りりり)
2009-08-09 17:34:28
煙かったね~・・・
反対側からだとキレイに見えたみたい・・・残念・・・
後は他県にお祭り見に行くか、自分たちでお祭りするしかないですね(笑)
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事