もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

焼肉ハッピー

2013-04-20 | 焼肉
     なんとなく焼肉気分で近所の 「ハッピー」 へ


  やわらかカルビセット 1050円×2

                
  ご飯の量が少なくなりました
  足りなかったけど、おかわりするの恥ずかしいので、
  さやさやチャンをジーッと見てたらご飯くれました  どーもー




          コムタンスープ 788円
  とても美味しいわかめスープが付いて来ますが、コムタンスープも注文しました
  ・・・牛乳みたいな色・・・こってりしてそう・・・   私が知ってるコムタンスープと違う・・・
  まずは、さやさやチャンに飲ませました 「見た目と違ってあっさり系で美味しいよ
  どれどれ~ ・・・あ!ホント!こってりしてない!美味しい
  半分くらい飲みましたが、
  信じられないことに、次の日からお肌がツルツル  たまたま? 
  化粧水も乳液も洗顔料も何も変えてないのにツルツル モチモチってことは・・・
  コムタン効果  (※効果については個人差があります 若いさやさやチャンは何の変化もなしでした)
  次も頼もう!

 焼肉 ハッピー
青森市古館字大柳80-5
017-742-1129
11:30~22:30  平日14:30~17:00昼休み

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『台湾料理 美味鮮』 篠田店 | トップ | 吉酔 (きっすい) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいスープ (鉄骨スープ)
2013-04-20 16:57:20
こんばんは
白濁したスープはコラーゲンの色でしたか
ダイエットで緩んだ身体にも、効くかも
次は身体の張りが出る食べ物を探します
返信する
Unknown (nokko♪)
2013-04-20 23:20:42
おばんです。
東京もさんびよ~。

お肌ツルツルもちもち・・・
個人差がありますってとこで吹き出してしまいました。
どっかのコマーシャルみたいですね。
それなら私も飲んでみたい。
って、手遅れかも!?
返信する
Unknown (ESE)
2013-04-21 05:12:54
何となく焼き肉気分になったのは雪が舞っているのを見て雪かき後には焼き肉!のパターンを思い出し たからかな?
コラーゲンは天然物のほうが効果があるようですね(⌒~⌒)
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2013-04-21 07:46:29
さやさやチャン・・・毒見係?(笑)
返信する
Unknown (nokko♪)
2013-04-21 19:07:47
おばんです。
東京は真冬並みにさんび~~~!
うだでっきゃの。

青森の桜、咲けずに足踏みしてしまうのでは?
お花見の頃にはいいお天気で暖かくなってほしいですね。
返信する
そんなに (すとんまるこむたん)
2013-04-21 19:12:01
ツルツルになんの!?
それでパックしたら
トゥルトゥルになるかもよ
りりりさん試してみてw
返信する
Unknown (さくら)
2013-04-21 22:33:28
コムタンスープのその白い色はコラーゲンの色だったのかしら!?
私も焼肉ハッピーにコムタンスープ食べに行かなきゃ(笑)
返信する
鉄骨スープさんへ (りりり)
2013-04-22 12:29:19
白濁したコムタンスープは初めて飲みました。
牛骨をじっくり煮込んでだので白濁になったのかも?
体の張りが出る食べ物、私も知りたいです
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2013-04-22 12:30:56
nokko♪さん~手遅れではありませんよ^^
私でも効果出ましたので!
返信する
ESE 青森からこんにちは♪さんへ (りりり)
2013-04-22 12:36:51
少し前に行ったハッピーですが、まだコムタン効果続いてました
返信する

コメントを投稿

焼肉」カテゴリの最新記事