もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

回転寿司

2009-03-04 | お寿司
         いつもの回転寿司 黒船です
         毎回言ってますが、回転寿司って便利ですよね
         ここは遅くまで営業しているので 尚更です
         ラストオーダー 23:30 です   ギリギリに2人で入店しました
         全品105円なのでネタはあまり期待できませんが・・・
         まずは大好きな マグロから いただきま~す

 
   えんがわ大好き                         えびマヨ
 
   はまち                                つぶ貝
 
   炙りイカ                                穴子
 
      鯛

  3月からメニュー新しくなったそうです
  残念なことに・・・私の大好きな 白玉クリームぜんざい がなくなりました・・・
  テンション下がっちゃって あまり食べれませんでした  
  ジェラードが新登場してましたョ


   テンション上げるためにスーパーに寄って あずきアイス買って帰りました


  回転寿司 黒船
青森市三好 青森コロナワールド内



人気ブログランキングに参加してみました!
ポチッとクリック 応援よろしくお願いします    本日 77位です
    ↓ 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ ← こちらも ヨロシク お願いします 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさま | トップ | 原食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お寿司」カテゴリの最新記事