もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

原食堂

2009-03-06 | ラーメン
       隠れた名店  原食堂です 
       昼過ぎに行きましたが、混んでました
       ご主人が打つ 自家製の手打ち麺に煮干しだし
       私の中では NO1ラーメンです 
       1週間 毎日食べたこともありま~す
       久々に食べたけど やっぱりおいしかった~
       スープも飲んじゃいました
       中華そば 530円

 
  カウンターもあります   1枚の木でできた大きなテーブルは味わいがありますね~
  置く場所によって、どんぶりが ななめっちゃう時あります

  
  食堂なのでラーメンの他にも そばやカレーや丼物など メニューたくさんあります

 
   麺類+丼のセットメニューもあります
   どれも おいしいですよ


   原食堂
青森市松原1-14-6
017-735-2327    青銀志功館前支店向いに駐車場ありますよ


人気ブログランキングに参加してみました!
ポチッとクリック 応援よろしくお願いします      今日は79位です
    ↓ 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ ← こちらも ヨロシク お願いします    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司 | トップ | 銀ちゃんラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2009-10-05 09:46:14
よく通る道ですがまるで気づきませんでした
ご飯大好きな我が家にぴったりのご近所食堂です 嬉しい情報ありがとうございました
返信する
小枝さんへ (りりり)
2009-10-05 23:37:48
コメントありがとうございます。
気が付かず通り過ぎてましたか?
出前もしている、まさに町の食堂ですね。
平成の大衆食堂の雑誌にも載りましたよ。
丼物もおいしいですよ!
ここ何年かは私はラーメン一筋ですが(笑)
家族で食べに行ってみてください^^
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事