もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

アビタニアジャージーファーム→ TATSUYA 『カップソフト』

2010-11-26 | ソフトクリーム
       道の駅もりた に来た時は必ず隣の「TATSUYA」に寄るのがコースなのですが、
       この日は、青森三大ソフトクリームのひとつである、
       鯵ヶ沢のアビタニアジャージーファームのソフトを求めて
    

  ・・・ガ~ン!
  11月3日で今年の営業終わってた・・・
  なんてツイテない・・・最近振られること多いみたい・・・
  ま、調べずに出かけるからなんですがね


  ということでTATSUYAに戻りました


  カップソフトのキャラメルソース  220円
  甘いキャラメルの味
  結局ここでソフト食べることになってるんだ~
  前回のソフトはコチラ
青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『二色天ざる』 道の駅 もり... | トップ | 『醤油家 おゝ田』 つけ麺 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2010-11-26 13:22:05
あらまっ!
ここって冬場はお休みするのね~!
今まで一回も行ったことないから知らなかった・・・
TATSUYAからは逃れられない運命?!(笑)
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2010-11-26 13:36:52
りりりさん
ソフトクリーム美味しそうですね
コメント有り難うございます

ポチッと応援させていただきます、
返信する
Unknown (パンダ)
2010-11-26 19:40:24
こんばんは(^^♪
青森三大ソフトクリーム、
残念でしたね。
でもTATSUYAの
カップソフトのキャラメルソース
とっても美味しそう♪
ソフトクリームが美味しいお店が
たくさんあって、羨ましいです(^^)

応援ポチ☆  
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2010-11-27 08:40:21
ここって、青森三大ソフトクリームのひとつだったんですか~!?
知らなかった。。。
他の二つはどこのソフトなんでしょ?
TATSUYAのカップソフト、美味しそうですね♪
パフェも食べてみたいです。
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2010-11-27 13:22:45
冬期間は休業してるとは考えもせず出かけました
あやぼんさん「ホロンバイル」は食べてますもんね~
お互い来年行きましょうね~
返信する
ryuji_s1 さんへ (りりり)
2010-11-27 13:24:17
こんにちは。
お目当てのソフトは食べれませんでしたが、
お気に入りのソフト食べたので満足です^^

コメントありがとうございます。
返信する
パンダさんへ (りりり)
2010-11-27 13:27:05
こんにちは。
青森三大ソフトクリームは来年のお楽しみとなりました
カップソフトはいろんなソースが楽しめて美味しいです
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2010-11-27 13:31:55
こんにちは。
青森三大ソフトクリームは先日教えていただいたのですが、
むつのボン・サーブ
鯵ヶ沢のアビタニアジャージーファーム
八戸のホロンバイル だそうです。

和風ソフトもお気に入りです
前回食べたのリンク貼ってみました。
返信する

コメントを投稿

ソフトクリーム」カテゴリの最新記事