もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『パン工房 TATSUYA・黒みつソフト』 道の駅 もりた

2010-09-24 | ソフトクリーム
      群馬に転勤したN氏が遅い夏休みをもらって帰って来ました
      仲良しの ふーちゃん誘って深浦へ夕陽を見にドライブ
      ここ「道の駅 もりた」の前はスルーできませんね!
      お土産売り場でおやつ買った後は同じ敷地内の「パン工房・TATSUYA」へ


  カップソフト・黒みつソース 230円
  先日あやぼんさんは「たつやサンデー・チーズバー」食べてました
  こちらもとっても美味しそう
  あやぼんさんの記事見て、たつやサンデー・抹茶あずき食べたいと思ってたのですが、
  若干お腹いっぱいでしたのでカップソフトに
  ソフトソースは、黒みつ・オレンジ・チョコ・キャラメル・あんこの5種類
  少な過ぎず多過ぎずの黒みつソースのソフト美味しい~
  ここの和風ソフトも大好き  


  必ず買う ちくわパン 今回ちくわの中にツナ入ってなかった 入ってたのはマヨネーズがちょっぴり・・・
  とっても大きいチーズのパン?せんべい? 名前忘れた・・・
  せんべいみたいに硬くてバリボリ バリボリ
  チーズの味は薄いけど、チーズの焦げたトコが香ばしくて美味しい
  これは完璧にビールのおつまみだね~って言ってたら、
  後部座席でチーズパン片手に缶ビール飲んでる人いました
  いつの間に、どこでビール買ったの?
  
  雨降って来たけど深浦へ出発ー!

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『岩手の風』 生チーズケー... | トップ | 深浦の夕陽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2010-09-24 13:23:27
普通のカップソフトでも十分美味しいと思う♪
あんこのソースってどんなんなんだろ?
深浦行ったなら、前にも海鮮丼食べてたとこに行ったのかな~?♪
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2010-09-24 23:13:53
ビールに合うチーズのパン?

食べたい!!

深浦、ずっと行ってないなぁ~・・・

P(*^^)v

返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2010-09-25 14:17:08
ソフト美味しいよねー!
よし!今度はあんこでいってみますか!?

匠屋の海鮮ドーン!食べたかったのですが、遅くにお昼ご飯食べたのでまだお腹減ってなくて・・・
匠屋を横目で見て通り過ぎました・・・
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2010-09-25 14:18:51
チーズのパンというか、せんべいというか・・・
硬くてバリバリなので、ビール・ワインに合うと思います
返信する

コメントを投稿

ソフトクリーム」カテゴリの最新記事