もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『焼肉レストラン ひがしやま』 with サンドウィッチマン

2009-08-04 | 焼肉
      毎度お馴染み 『ひがしやま』 で焼肉好きのお友達とランチです
      なかなか暑くならないので、夏バテしそうにもないけど・・・夏バテ防止のためお肉にしました



       コブクロのみそ味は欠かせませんね!
       最近はセットの焼肉ばかり食べてますね・・・
       ビール飲みながら、いろんなお肉ゆっくり食べたいな~

  焼肉レストラン ひがしやま
青森市石江字三好65-3
017-782-4129
11:00~23:00

  オマケ
   ↓

 昨日ねぶた見てたら、今 ABAで生放送やってるからカメラに向かって手振って~と言う無謀な指令が きました・・・
 人がたくさんで近くまで行けません・・・
 あ~サンドウィッチマンだ! ステージの上で跳ねてました!
 遠いので何やってるのかもわからず、人に押されてようやく撮りました
 数分後また 「手振ってって頼んだじゃなぁ~」 ・・・
 カメラの位置も確かめず一応 手振ってみたんだけど・・・
 ・・・あのさぁ~中学生じゃないんだから・・・たのむよ・・・
        
ポチッとクリック 応援よろしくお願いします   今日は24位です   
    ↓ 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ ←青森情報 こちらも ポチッと ヨロシク お願いします

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン 康家 (こうや) | トップ | 珈琲茶館 麦藁帽子 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕ちゃん)
2009-08-04 19:14:29
何という無謀な指令が(笑)それに応えたのにね・・・
焼肉良いですね~またバーベキューとかしたくなりました。
返信する
Unknown (亜美)
2009-08-04 19:35:58
手振ってってもしかしてまっきぃサンドウィッチマンの生中継見たよりりりちゃん映ってたらスゴいよね
返信する
Unknown (あやぼん)
2009-08-04 20:53:53
最近になってようやくホルモンの魅力にはまってきたばかりで、コブクロ食べたことない~!どんな食感かな?
このカルビ見て、ファミマのおにぎりの具がこのカルビだったことを妄想します(笑)

最近、青森にも色んな芸能人が来るようになって嬉しい限りですよね~!青森まで新幹線が来るようになったら、もっとかな?(ワクワク)
返信する
Unknown (ESE青森からこんにちは)
2009-08-04 21:41:28
へ~、サンドウィッチマンが来てたんですね。
青森にもようやく「ソックリ」さんじゃなくてメジャー所がくるようになった感じがありますね。私も久しぶりに焼肉が食べたくなり「明日は焼肉にいくぞっ」て家族にいったら、なぜか、「ひがしやま」ではなくてスタミナ太郎に行くことに勝手に決まってました。何でだろう??
返信する
Unknown (oba)
2009-08-05 08:02:44
私は生放送を見てました(*^_^*)
サンドイッチマンは前に六ケ所に来た時に青森ねぶたのことほとんど知らなくて、同じ東北人なのにがっかり・・・って思った記憶が・・・
でも、楽しく参加されてたのでよかったです。
りりりさん、テレビに映ってたのかな?
気になるわ(*^_^*)
返信する
Unknown (AZ)
2009-08-05 09:55:49
タイトルだけ見て、ひがしやまにサンドイッチマンが来て、コラボレーションかなんかで、焼肉サンドイッチとか、テキトーに考えてたAZです。
読んでいっても、コブクロの味噌味・・・小渕さん??黒田さん??どっち??とか・・・


相変わらずおバカキャラ満載のAZです(爆破

焼肉何年食べてないだろう・・・・・

美味しそうなので、ぽちっ☆
返信する
裕ちゃんさんへ (りりり)
2009-08-05 13:13:13
カメラの近くまで行けなかったけど、とりあえず指令通り手は振ってみました・・・
金髪だったから遠くても目立ってわかったけど、ねぶたの浴衣着てると誰が誰かわかんないよね~

外でバーベキューしたいけど、お天気悪いし・・・暑くないと焼肉にビール!って気分になかなかなりませんね・・・
返信する
亜美ちゃんへ (りりり)
2009-08-05 13:24:42
そうです
まっきぃからの いきなりの指令です
中学生でもあるまいし、あの人混みかきわけてカメラの前で手を振るなんて・・・
できるわけないでしょーーーーー! 
もしかしてテレビの前で私が映るかもしれないと思って待ってたの?(笑)
こっちは焦って大変だったんだから・・・
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2009-08-05 13:34:38
コブクロは2人組で・・・違うかっ!? (汗)
少しコリコリした食感で、ホルモンよりは飲み込むタイミングわかりやすいです。
筒状で出てきた時は焼いてるとポン!とはねるので気をつけて!
そして焼きながら・・・名もない花には名前をつけましょう~ と歌いながら焼いて食べてください
焼きながら必ず歌うお友達いるんです(笑)
返信する
ESE 青森からこんにちはさんへ (りりり)
2009-08-05 13:41:55
もしかしたら、焼肉食べたかったのはESEさんだけで・・・
実は他の家族はお寿司食べたかったから・・・とか?(笑)
スタミナ太郎はまだ行ったことないんですが、何でもあって、それぞれ好きな物食べれるからいいですね!
家族で焼肉いいですね!
返信する

コメントを投稿

焼肉」カテゴリの最新記事