もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

ある日のご飯

2020-12-03 | 今日のごはん

お友達のお悔やみに行ってから泣いてばかりいて、

ボーッとしているのを心配したお友達が、

ボン・みすずのパンプキンパイとアップルパイを持って来てくれました

 

手作りチャーシューは妹から

ラーメンに入れたり、チャーシュー丼にもしました

 

ご飯ちゃんと食べていないんじゃないかと心配してくれたお友達が、

釣ったヒラメとサバをもらったからと、私にも作ってくれました

ヒラメのお刺身美味しかった

生サバは軽く塩をして焼いて持って来てくれました

食べ切れない分は冷凍しました

 

さやさやチャンが作ったおかず

一食分なのでワンプレートにしました

 

別な日、牛肉と小松菜の炒め物

別な日、ミニカレーご飯付

お弁当買って来てくれた時もあります

 

みんな、ありがとう!

感謝してます

彼女の死を受け入れるまで、いない生活に慣れるまで当分は泣いて暮らしそう。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いユリ | トップ | サンライズ食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2020-12-03 22:01:06
私も昆布〆の肴の恩恵をあずかった方かな。
新鮮な魚が手に入るのは青森の良い所ですね。
返信する
ESEさんへ (りりり)
2020-12-10 20:37:45
昆布締め美味しかったですね!
あの方とは違う人が釣って来た魚です^^
釣ったサバ、久々に食べました。
塩サバとはまた違う美味しさでした
返信する

コメントを投稿

今日のごはん」カテゴリの最新記事