もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

サンライズ食堂

2020-12-03 | ラーメン

サンライズ食堂へ

 

 

太麺チョイスのさやさやチャン

 

 

私はコレ

美味しかったーーー

特注の麩にスープが染みて美味しい

 

ずーっと「ラーメン食べたい」と言っていたのがひろ君の耳に入ったのか・・・

ひろ君のはからいで皆でインフルの予防接種に行った後に行きました

ひろ君はラーメン食べずにめんこちゃんとお留守番

ありがとう

久々に食べたサンライズのラーメンは美味しくて、珍しくもう少し食べれるくらいでした

 

この時も入院中のお友達に「インフルの予防接種してきたよ」ってメールしてたんだよな。。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のご飯 | トップ | つがる 平八 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2020-12-03 22:04:18
ラーメンのツユが染みた麩は最高です^^
ちなみに私は最近、麩でフェイク豚バラ角煮を何回か作っているうちに、かなり、豚バラ角煮味に近づいてきましたよ^^;
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-12-03 23:05:57
こんばんは。
ラーメンに入ってるお麩が大きくていいですね。
青森のラーメン、またいつか食べられるといいなぁ。
食べたい。
返信する
ESEさんへ (りりり)
2020-12-10 20:43:37
麩でフェイクの豚バラ角煮ですか?
ラーメンに入ってるこうゆう麩じゃなくて大きな輪になった麩ですか?
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2020-12-10 20:46:26
こんばんは。
特注の麩で、
大きさもありキメ細かく、とても美味しいです。
麩を特注って珍しいですよね。
ご主人が麩好きなのかな?
nokko♪さんにも食べてほしい麩です(ラーメンじゃなくて麩の方?笑)
返信する
Unknown (青い森の虎)
2020-12-23 23:13:20
スープの染み込んだこのお麩が美味しいんですよね!
私もこのところサンライズはご無沙汰で・・・。
この辺りに来ると、ついつい幡龍のネギラーメンを食べてしまうのです。
サンライズの濃い鯵ラーメンとおにぎり、今度は久しぶりに食べてみようかな。
返信する
青い森の虎さんへ (りりり)
2020-12-24 15:25:11
こんにちは。
サンライズの麩は美味しいですよね~
いつも久々に食べるので、何にしようか迷い迷い悩み悩み・・・
結局、あっさりラーメンです
津軽ラーメンのスープ飲ませてもらいましたけど~
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事