もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

和栗のバウムクーヘン ガトー ポコ・ア・ポコ

2020-03-22 | スイーツ・お菓子

ガトー ポコ・ア・ポコのバウムクーヘンいただきました

へぇ~和栗だって

初めて

 

 

ほのかに栗の香り&味

甘さ控えめで美味しい

ごちそうさまでした^^

 

今季は暖冬で雪が少なく、雪かきしたのは去年の降り始めの2回だけ

ストーブに背中向けてテレビの前から動かずに過ごしました

で、こんな美味しいスイーツ途切れることなくいただき・・・

痩せるわけないよね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ねこのお皿 | トップ | 原食堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kリーダー)
2020-03-23 02:04:34
ガトー ポコ&ポコ?
あー思いだしました!
「な~に~? やっちまったな!」
ですね(^-^)
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2020-03-23 15:41:05
それ、クールポコですから~(笑)
返信する
Unknown (のん)
2020-03-28 17:18:30
今晩は。
青森和栗のバウム。
美味しそうです♪
バームクーヘンもたまに食べたくなりますね~


返信する
のんさんへ (りりり)
2020-03-29 22:48:12
バウムクーヘン好きなので丸ごとは嬉しかったです!
甘さ控えめが嬉しいけれど、危険でもあります
返信する

コメントを投稿

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事